バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





フルーツ・テロ。
わたくしジャーマネ藤本、
グミは苦手だし
石原さとみクラスタでもないけど、

果汁グミのCMのさとみちゃん、
超絶カワユくてもうダメだ(●´ー`●)

2014052008030929e.jpg

----------------------------------------

腐ったミカンといえば
金八先生の加藤優が思い浮かびますが...

20140520080310db8.jpg

昨日起こった職場での
その神経が理解できない!出来事、
第二弾。


お昼休みにおばちゃんが、
オレンジを持ってきたから
みんなで食べよ♪ってことになり、
なんかとてつもなく嫌〜な予感。

じつは2年前に同じシチュエーションで
みんなでオレンジをいただいたとき、
わたくしに与えられた分が痛んでたのです。

一応目上の方なので、
これ腐ってますよ!とは言えず、
我慢して口に運びました(-_-)
昼休み明けに即行正露丸を飲んで
事なきを得ましたが。
おそらくわたくし以外にも
これまでに被害者はいるはず。


このおばちゃん、
果物を持ってきたときに
必ずこう言うんです。

「親の家に長い間置いてあってね〜。
親は嫌いやから食べへんのよ。
これ以上ほっとくと痛むやろうし、
捨てるのもったいないから、
みんなに食べてもらおうと思って。」

なんでいっつも
腐りかけの果物なわけ?!

昨日食べたオレンジは
かろうじて食べれる品質だったけど。

ねえ、これってどうせ
実家の仏壇に供えっぱなしだった果物なんでしょ。

善意のつもりなんだろうけど
正直みんな迷惑してるんだよねw

おばちゃん :
「グレープフルーツもあるんよ。
また持ってくるから。」

って、
もうええわ!wwwww


このテロリストに殺められる日も
近いかもしれない。。。

----------------------------------------

関係ないけど、
先日の月曜から夜ふかしで

ドラァグクイーンの
シモーヌ深雪さん
御降臨。

20140520121043f1e.jpg
http://www.dailymotion.com/video/x1vp6b8


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


