バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





5/28(水)は じじかん倶楽部!
ブログ更新が遅くなってしまいました
少々お疲れちゃんの
ジャーマネ藤本です(z_z)

--------------------------------------

5月のじじかん倶楽部が
近づいてまいりました。

2014052523403063c.jpg

2014年5月28日(水)
GG-Company バイマンスリーライブ
『じじかん倶楽部 Vol.46』
場所 : RJ&BME'S(西宮北口)
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
時間 : 20時オープン、21時スタート
料金 : 1000円(飲食代別)


少々ワケありまして、
今回のライブを観ておかれることを
強くお勧めいたします!
これを逃すとずいぶん先まで
GGとしてのライブはお預けかもしれません。
いつもGGの演奏を好きでいてくださる皆様、
是非ともお越しをお待ちしております。
<(_ _)>

今回は超話題のあの曲を演奏したりしますよー!
フュージョンだけではないGG-Company、
いろいろと楽しめます♪(^^)


それ以降のライブ予定としては、
前にお知らせしましたとおり、
9月23日にRJワンマンライブが決まっています!
(詳細未定)

その他にも11月に2件
ライブイベント出演がブッキングされました!

11月6日 (木) アメ村 Clapper
イクシーズ主催 対バンイベント

11月8日(土) 岡山Desperado
HKPさんとのジョイントライブ
初の遠征ライブです!!
追っかけ大歓迎♪(^^)

詳細がわかり次第お知らせいたします。

HKPさんのサイトを拝見したのですが、
かなり面白そうな大所帯バンドですよ♪
斜め上を行っています!!

これはGGも何か仕込んでいかないと
確実に撃沈してしまいますぞ(´д` ;

--------------------------------------

ちょw
大泉洋ちゃんが歌う365日が
無駄に巧かったんですけどー。
わたくし的にはミスチルより好き。
#堂本兄弟

20140526001403dd3.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


