バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





サーチ。
365日 by 大泉洋(with 劇団ひとり)
がもう一度聴きたくて
あの番組の動画を探してきた件。

http://youtu.be/rgax49CO-kc

めちゃくちゃ上手いってわけではないんだけど、
なんか心にじわ〜っとくる歌声。

なにホントこの人。
芝居はできるし、
バラエティはいけるし、
歌も歌えるし。

天は2物も3物も
天然パーマをも与えたのか... (´Д` )

---------------------------------------

11月8日(at 岡山Desperado) の対バン
HKPさんをリサーチしてみた件。


"HKP,岡山" と入力してネット検索。
トップに出てきたサイトを覗いた瞬間、
「間違えた!」と思いましたよ。
だって
HELLO KITTY PROJECT ですもんw
しかもコスプレブラス集団って!(◎_◎;)

http://www.hk-pro.net

ですが・・・
間違ってなかったみたいwww

20140526190648a51.jpg

じつは、こちらのHKPさん、
GGのベースのしんちゃんの
大学時代の後輩のバンドさんなのです。
しんちゃん、
岡山方面の大学に行ってたので。

この度しんちゃんを介して
HKPさんのライブにお招きいただきまして、
感謝感激でございます!!
ってゆうか、無理矢理ブッキング感
強くない?(汗)

ご迷惑をおかけすることのないよう、
誠心誠意がんばりましょう!
また、めいっぱい楽しみたいですね♪
何らかの形でHKPさんとのコラボも
ありでしょうか?(^^)

---------------------------------------

ライブ前の最終のブログ更新ということで、

クドいですが、告知を。


2014年5月28日(水)
GG-Company バイマンスリーライブ
『じじかん倶楽部 Vol.46』
場所 : RJ&BME'S(西宮北口)
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/
時間 : 20時オープン、21時スタート
料金 : 1000円(飲食代別)


わたくしジャーマネ藤本、
終電に間に合うように
ライブ終了と同時にドロンします。

なので巻きでよろしく!GGさん。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


