バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


あの頃のように。
1週間に3度も門限破り。
そろそろ勘当(´・Д・)」
ジャーマネ藤本です。


じじかん倶楽部の翌日 5月29日は
京都西院のGATTACAで開催された
某S高校の同窓会ライブにお邪魔してきました。

3組の対バンイベントだったんですが、
GG-Companyから
とーるちゃんと尾瀬けんちゃんが
THE MISTというバンドで参加しておりました。

2014060112101840f.jpg 2014060112102086d.jpg

GGとまったく同じ編成です。
ジャンルはフュージョン。
しかもGGと殆ど曲かぶってる(^^;

じつはこのTHE MIST、
とーるちゃんが高校時代に
同級の仲間と組んでいたバンドで、
昨年秋に再結成して以降
定期的にライブを行っているのです。
けんちゃんはサポートメンバー(^^)

20140601121021a1b.jpg

わたくし、このたび初めて
MISTのライブを観たのですが、
メンバーの皆さん本当に心底
フュージョンが好きなのだなというのが
ヒシヒシと伝わってくる演奏をされていました。

とーるちゃん以外のメンバーは
普段はふつうにお勤め、というか
経営者だったりするので
練習もままならないはずなのに、
終始素晴らしいクオリティ。
楽器が好きじゃないと成し得ないワザです。

おまけに皆さん人柄がいいのです。
良いバンドだ・・・

けど今回のイベントはマジな同窓会だったので、
わたくし居場所がなかった(;´Д`A

けんちゃんと、
途中から観にきたしんちゃんと、
わたくしの 部外者3名。
打ち上げで仲良く寄り添って、
小さくなっておりました。

そんな我々を見兼ねて気遣ってくださった
あおやんさん!本当に有難うございました。
また観に行きますので、懲りずに相手してください。
m(_ _)m


次のライブもざっくりと決まっているようです。
また同窓会なんだとか(^^)
きっと超楽しい高校時代だったんでしょうね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


打ち上げも締めて退散後は
GG関係者4名で王将で二次会w

京都の王将 初めて〜。
本場の王将、感動した!!
美味しかったです(*^^*)

--------------------------------------

ベースの坪倉さんのパン屋さん情報

B.L.T. [ビーエルティー]
- Yahoo!ロコ http://loco.yahoo.co.jp/place/0078116ed06b5ba48f90b17bd347c773ca22e178/

めっちゃ美味しそうなんですけど。
(≧∇≦)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

藤本さん!!遠いところ来てくださり、ありがとうございました。

せっかく来てもらったのにお尻は冷たくて痛いし、同窓会悪ノリが過ぎる会場で、気分を害されたのではないでしょうか?本当にすみませんでした。。。。。

でもお会いできてとってもうれしかったです。
藤本さん、小山さんともお話できて満足でございました。

坪倉のパン屋の情報まで載せていただきありがとうございます。。。
恐縮です。。

また、お会いできるのを楽しみにしております!!

このブログも読んでますので、カキコミしまぁ~す(^_^)。。

THE MIST情報は、FBで。
今回の動画もYou TubeでUPします。

これからもよろしくお願いします!
【2014/06/04 09:37】 URL | あおやん #-[ 編集]


あおやんさん、こんばんは。
先週は大変お世話になりました。

よその学校の同窓会に潜り込むのも
なんか楽しいですね(^^)
世代的にはほぼ同じなので、あるあるな感じで面白かったですよ♪

YouTubeに動画があがってるんですね!
知らなかった。。。また見てみます!

私はFBのアカウントを持っていないので
つながったりコメントしたりはできないですが、
MISTさんのページは閲覧できるようなので
情報収集したいと思います!

坪倉さんとこのパン、ほんとに買いに行きたいです。
お忍びで(*^^*)
【2014/06/05 01:48】 URL | ジャーマネ藤本。 #Mh/kVSDw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


