バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ラジオ・マジック。
20140603183001914.jpg

先週の同窓会ライブで、1バンド目の
S高校軽音部の方々が演奏されていた
アースシェイカーの名曲が
グルグルと頭の中をヘビロテしている
ジャーマネ藤本です。

---------------------------------------

今時は地方のコミュニティラジオも
インターネットで聴けちゃう時代なんですよね。
便利な世の中になったもんです。

20140603165923e75.jpg

去る日曜日にとーるちゃんが、
とある音楽祭に出演する某ミュージシャンの
サポートで遠征していまして。

そちらの地元のコミュニティFMで
音楽祭の様子が生放送されていることを知り、
わたくし、自宅でPCを開いて
サイマルラジオにアクセスし、
じっとその時を待ち受けていたんですけど
・・・・

とーるちゃんたちの演奏が始まる前に
音楽祭の生放送が終了してしまいました。
( ̄O ̄;)

なんたる仕打ち!!

わたくし、依然モヤッとしたままです。

---------------------------------------

20140603165921ae0.jpg

キタキタ、きました!エリザ公演情報。

一昨年、GG常連のキョンさんのお誘いで
ウィーン版20周年記念コンサートを観て
ドハマりしてしまったエリザベート。

メインキャストが気になる〜。

わたくし個人的には
ヅカ出身者以外のシシィが見たいし、
もっと若いトートを切望するし、
ルキーニはもうそろそろ
Wキャストでもええんちゃうかと。

で、大阪公演はどうなる?



そういえば、シスター・アクトが
すこぶる評判が好いようで。
天使にラブソングを の東宝版。

どうしよ。観たい。。。

---------------------------------------

演劇情報誌『カンフェティ』2014.7月号
2014060316592246e.jpg

嬉しいこと書いてあんなぁ(^^)
これはもう、馬場君ファン冥利に尽きますよ。
それにしても小松政夫氏のラブコールが凄い。
小松氏って、あっち系じゃないよね?(疑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


