バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





味園。
電車の乗り継ぎのときに
全速力で走ってたら
だんだん走るのが気持ち良くなってきた
ジャーマネ藤本です( ´Д`)

-------------------------------------

∞渋谷さん 来年公開映画で
初の単独主演おめでとう!

わたくし、この人の
ジャニーズっぽくないスタンスが
好きなんですよ。

TVドラマに出演したり
バラエティ番組でレギュラー持ったり
ということが殆どなく、
エイトとしての仕事ぐらいでしか
メディア露出しないお方なので、
映画出演が決まって率直に嬉しいです。


でも...映画のタイトルが
『味園ユニバース』って!( ;´Д`)

20140607125342e91.jpg
あれよね、
往年の関西ローカルCMで有名なやつ。



踊り子さんが上半身おもいっきり
オープンしちゃってるし(~_~;)
それに最後のいやらしいシーン 何?(笑)

「今宵の歓楽も 明日への活力」(((o(*゚▽゚*)o)))


味園CMの初期バージョンもあるんですが



このBGM 何!(;゚Д゚)



味園って
もうとっくに店閉めてるのかと思いきや、
まだやってるんですね。
キャバレーだけは廃業して
今は貸ホールとして生き残っているようです。


でね、
なんでこれが映画のタイトルなんでしょう。
関西のオヤジたちは間違いなく
このタイトルに反応しますよ。

うーん、
内容もターゲットもわからん(ーー;)

-------------------------------------

数日前にニュースで見た
某女子医大の麻酔薬不正投与事件に、
ドラマ"アリスの棘"を重ね合わせてしまう。

201406071226304ec.jpg

病院の内部告発会見なんて
ドラマの中の出来事だと思ってたのに。。。

復讐劇が絡んでますか?
ラスボスは誰?!

* * *

追記

アリスの棘で思い出した!

最終話に向けキーパーソンとなっている役柄を演じる中村梅雀さん、
じつはベーシスト。
Jacoとか演ってる(゚Д゚)

http://blog.goo.ne.jp/baijakujaco/e/89d340b42baadaed1a2b1efb51c9d308




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


