バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


始まりと終わり。
アリスの棘 終わっちまったよぅ。

梅雀のひとりごと
20140612005611b87.jpg

今強烈な虚無感、
ジャーマネ藤本です(u_u)

たまらずノベライズ本注文したけど。
てか、ドラマ続スペありますよね、
ね!ねぇ?

-------------------------------------

FIFAワールドカップ 開幕です。

高槻のキムタクこと∞村上くん(笑)、
TBSのW杯キャスター就任で張り切ってます。
極楽の加藤さんの脇だけど。

20140612005613820.jpg

夢って叶うものですね。
彼、ずぅーっと前から
W杯のキャスターを熱望していましたから。
「俺をブラジルに連れて行ってくれ」と(^^)

村上くんの自発アピールも効いたけど、
やはりそもそもジャニーズの権力 強し!
この事務所に入所すれば努力次第で
タレントの可能性は無限大です。

まあそれにはJ素質と忍耐、そして
諸々の洗礼(謎w)への順応力ありき
ですけど(^^;)


ともかく。
村上くんも手越くんも、がんば〜。

-------------------------------------

それはさておき、

舞台 里見八犬伝!

2014061200561388e.jpg

情報公開 きましたね。

ファンの間では残念なイケメンw、
わたくしにとっては麗しの馬場くん、
めでたくキャスティングされました。
(^o^)/
主演の子よりイケメン写真使ってどうするw


しかもですよ。
11月にはBRAVAにやってくるって!
どうしよ〜〜。
行きたいにきまってるけど・・・
たった2日だけの大阪公演、
チケット入手困難なのが目に見えてる(._.)

...そこでわたくし決断しました。
関ジャニの野外コンサートを蹴って、
里見のチケット予約にいそしみます!!

必死だなw



里見八犬伝といえば、
故・深作欣二監督の映画で有名ですね。
うろ覚えですが、
真田広之や薬師丸ひろ子が出てたアレです。('83)

201406120102510d5.jpg

その後タカラヅカが舞台化したり、
タッキー主演のドラマもありましたが、
今回のは2年前に初演が行われ
人気を博した舞台の再演。
演出は深作欣二監督のご子息
深作健太さんが担当というから、
他人ながらも感慨深いものがあります。


ところで
馬場くんのどこがいいって___
ぜったい顔をいじっていなさそうなとこw
それと芝居のときのイイ声。

くぅーーーっ。←思わず川平慈英風。
W杯だけに(´Д` )


ああ
なんか一人舞い上がってるわ。
生で馬場くんの演技見るのが
今のわたくしの夢です。



ちっちゃ!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


