バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





東西対決。
ニッポンW杯初戦残念でしたけど...
気を取り直していきましょう。

にわかサッカーファンの

ジャーマネ__
201406151446542db.jpg です(´Д` )

--------------------------------------

日清どん兵衛の
東西食べ比べキャンペーン
乗っかってみた件。



いちばん味の差が出難そうな
カレーうどんで食べ比べしてみました。

じつは
きつねうどんと天ぷらそばは、
ずっと前に個人で東西食べ比べを
やったことがあるのです(;´Д`A


さて、先ず東から。
20140615140706d7e.jpg
全然悪くないです。普通に美味しい。
家で作るカレーうどんがこんな感じかも。
うちでは関西人がよくやるパターンの
カレーライスの残りのルーを出汁で
溶いて作るやつじゃなくて、
カレー粉を使って作るタイプのやつなんですが、
なんかこれに近い味です。

次に西を。
20140615140705f32.jpg
なんでこんなに東と味が違うんだ!?
西はやっぱり昆布出汁がきいていて
食べ慣れたどん兵衛の味です。
出汁とカレーの風味が絶妙なバランスで
じつに美味しい!
東のはカレーの風味が勝っていて、
鰹出汁の良さが隠れてしまっている気がします。

というわけで、大方の予想通り
西バージョンに軍配。

インスタント食品に抵抗のない方は
いちど試してみては(^^)

--------------------------------------

東西といえば
2014年上期のヒット商品番付が
発表されましたね。
西の横綱には、当然といいますか
アナ雪が格付けされました。

その結果にあやかったかのように...
一昨日のミュージックフェアで
神田沙也加さんがアナ雪の劇中歌
『とびら開けて』を初披露していました。

20140615140708197.jpg

アナとハンス王子が結婚を誓う
デュエットソングなんですが、
なんと映画でハンスの声優をつとめる
津田英佑さんとのリアルデュエット形式!
しかもちゃんと台詞入りで、
あの特徴ある振り付けも再現されました♪
神田さんの髪型と衣装が、
アナを少し意識していたような(*^^*)

見応え半端ない!

ミュージックフェア関係者様。
世間のアナ雪熱が冷めないうちに、
松さんのほうの出演もどうか...
よろしくお願いします。



そしてまたナイスなタイミングで、
その日の世界ふしぎ発見で
一瞬映ったアナの原画

20140615140710229.jpg

http://www.tbs.co.jp/f-hakken/bknm/20140614/p_1.html

もぅいいかげん飽きたって方、
申し訳ありませんm(_ _)m


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


