バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





太陽と花。
201406172307169bb.jpg

ちょっとー!?

アリスの棘の打ち上げパーティーで、
ドラマ主題歌を歌う高橋優さんが
梅雀さんのベースとセッションで
生歌披露って!!

201406172307130a5.jpg

http://blog.goo.ne.jp/baijakujaco/e/1db34e95b437d44f8a4b91dfa446634c

なに俺得なことやってるんスか。
あ"〜〜〜お願い
誰か動画UPしてけろ。


...ごらんのとおり、
見事にアリスロスに陥ってしまった
ジャーマネ藤本です(T ^ T)

------------------------------------------

20140617230710a0b.jpg

エンタメ好きなら
ピーチケ・パーチケ!

http://www.ktv.jp/pi-ticke/index.html

関西地区の皆様はご存知でしょうか。

関西の最新エンタメ情報を
お届けする番組で、
お芝居やミュージカルから
歌舞伎、コンサート、美術展、
さらにはシルクドゥソレイユのような
エンターテイメントまで

出演者のインタビューを挟みながら
楽しく作品解説し、
ピーコ氏がポイントを補足しつつ、
関西の人にもっとエンタメの楽しみ方を
知っていただきましょう!という趣旨。

そのピーチケパーチケ、
6月11日の放送ではミスサイゴンの特集で、
初出演の昆夏美ちゃんと駒田一さんの
インタビューを放送しました。

夏美ちゃん、小さくて可愛かった!
駒田さんのコメントは
永久保存版なくらい貴重で、
3回目のオーディションでようやく
念願のエンジニア役を勝ち取った
喜びに溢れていて
こっちまで胸がじ〜んとしましたよ。

http://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/info/275235/index.html

ピーコ氏は古参のエンジニア役
市村正親さんのことを「イチ」と
愛称で呼んでいるようなのですが、

駒田さんのダンスを見ての発言で
「やっぱり動きが軽いわよね。
イチはなんだか重いんだもの。」
といった感じのことを仰っていて、
何気に世代交代を示唆されておりましたw
(´Д` )

わたくし、この初出演のお二人が
揃って出る日のミスサイゴンのチケット、
おさえております。ちょー楽しみ!

201406172307137d4.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


