バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





TRAIN × ART
円卓の∞丸ちゃんの勇姿を
見届けに行こうか究極に迷っている
ジャーマネ藤本です(´・Д・)」

* * *

大阪環状線のホームで電車を待ってたら
突然ラッピング列車が入ってきたので
慌てて写メ構えたんですが・・・

20140619082212e19.jpg

こんなのしか撮れませんでした。
(;´Д`A

これ、
大阪環状線改造プロジェクトの一環で
一両ずつそれぞれ違うアーティストが
大阪にちなんだデザインを担当する
トレイン×アートなんですが、
わたくしの写真のは
カンバラクニエさんによるデザイン。

https://www.jr-odekake.net/railroad/osakaloop_kaizou/osakapowerloop/index.html

カンバラクニエさんといえば
オレンジペコーのCDジャケットで
お馴染みの人ですね。

201406190838248c2.jpg



このラッピング列車、
止まっているところを間近でじっくり
見れないものですかねー。
できれば出没予告して欲しい。。。

まあ、乗れただけでもラッキーなので
贅沢言うもんじゃないですね(^^)

---------------------------------------

今日、定期健康診断だったんですが...

昨年の健康診断の結果でひとつ
芳しくないのがあったんです。
思いもしなかった項目というか、
「これの値が高いと
何がどうなんですか?」みたいな
一般的にはマイナー項目で。

歳取るとちょっとずつ悪いところが
出てくるっていいますけど本当ですね。
ってゆうか、わたくしの場合
若いときの不摂生がたたっているの
かもしれない...( ;´Д`)
とっくの昔に胆嚢摘っちゃってますし。

それより、わたくしの肥満度が激ヤバイ。
GGメンバーのお腹のことを
笑ってるばやいじゃないです(-。-;

* * *

ではサムライブルー、
ギリシャ戦

ファィッ!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


