バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





【定期】GGライブ情報 他
ニッチェって、
おブスお笑いコンビで売ってるのに
二人とも歌うまいって...
かなりズルいと思う
ジャーマネ藤本ですo(≧▽≦)o

-------------------------------------------

2014062308305057f.jpg

全国各地で豪雨が続いていますね。
被害に遭われている地域の方々には
心よりお見舞い申し上げます。



20年程前タイヘ旅行に行った際、
スコールというものに初めて遭遇しまして___

2014062308304885e.jpg

ちょうどトゥクトゥクという
三輪タクシーに乗っていた最中で、
横殴りの暴雨に 有り得ないくらい
びしょ濡れになったのを憶えています。
脱いだTシャツが搾れるくらいでした。

帰国してからの土産話で
「ドラマの主人公でも
雨でこんなに濡れることないで、
ってくらい濡れたわ」と
笑い話になっていましたが、

ここ数年日本でも
そんな事態となるような
強烈なゲリラ的豪雨が
頻発していますね。

これはもう異常気象というより
日本が熱帯地域に属してしまったのだと
認めるよりほかない...

と思っていたんですが、
ちょっとググってみたところ、
ゲリラ豪雨とスコールは別物らしいです。

日本のゲリラ豪雨は
氷の粒を含む雨で『冷たい雨』。
一方、熱帯地域のスコールは
氷の粒を含まない雨で『暖かい雨』
と呼ばれているようです。

またひとつ賢くなりました(^^)

--------------------------------------

先日GG-Companyのスタジオリハが
行われたようなので、ここいらで
ライブ情報を。


9月23日(祝)ワンマンライブ
於 : RJ&BME's(西宮北口)
詳細未定(昼・夜 入れ替え制)

11月6日(木)
イクシーズ主催ライブイベント
於 : Clapper(大阪 心斎橋)
出演 : GG-Company他
詳細未定

11月8日(土)
HKPさんとのジョイントライブ
於 : Desperado(岡山)
開場 : 18:30 開演 : 19:00
料金 : 前売 1500円 当日 2000円
(1ドリンク別途500円)
※ 保護者同伴に限り中学生以下1000円
(1ドリンク別途500円要)

未定が多くて申し訳ありませんm(_ _)m

今年は毎年年末恒例の
あのバンドさんとの対バンライブは
ないのでしょうかねぇ...。

--------------------------------------

ところで
リベンジしてきましたよ!
コストコのホットドッグw
そしてもう一つ、
チキン&プロボロンサンドイッチ。
って、なまえ覚えにくいねん(~_~;)

201406230859468f1.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


