バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





R.I.P.
一昨日の帰宅途中、
ゲリラ豪雨に見舞われてしまった
ジャーマネ藤本です。

車の中だったけど怖かった((((;゚Д゚)))))))



20140627192640083.jpg ナナナ❤︎

テレビ東京開局50周年記念の
音楽祭の大トリに
TOKIOをもってくるなんて・・・

テレ東、ブレなさすぎるwww

20140627192638640.jpg

社長は革命児。

やっぱ わたくし
テレ東 LOVE(((o(*゚▽゚*)o)))

----------------------------------------------------

脱法・合法と騒がれておりますが・・・

20140627192641914.jpg

十数年前だったか、
当時駆け出しの若手俳優が
マジック○ッシュルームを服用して
救急搬送される__というニュースを
耳にしたんですが、

その人、後にブレイクして
売れっ子俳優になったんですよね〜。

わたくしとしては正直、
よくもまあ、のうのうと...
と思うんですけど、
合法だから"無かった事"にされたんですかね?

ちなみにその問題の魔法のキノコは
現在は非合法となっているらしいです。

NO MORE...

----------------------------------------------------

20140628030130c75.jpg

小川文明さんがお亡くなりになりました。
すかんちでキーボードを弾いてた人です。

http://youtu.be/G7MNWgJKR2Q
http://youtu.be/fSRnCCQ4TGE

53歳、早すぎる...(´・_・`)

とてもステージ映えする方でした。
寂しくなりますね。

プログレバンド BLACK PAGE 時代の
貴重なライブ音源がアップされていました。
ドラムは菅沼孝三さんです。


その1、 その2、 その3

ご冥福をお祈りします。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


