バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





一日一杯。
カナブーンのフルドライブは
"鉄工所ラップ"のオマージュだと
信じてやまない
ジャーマネ藤本です(´Д` )

http://youtu.be/ofS7M6bjvvQ


* * *


ファミマの淹れたてコーヒーも
いつのまにか100円になってたんですね。

20140629134000e84.jpg

...コンビニ事情にめっぽう疎い
ジャーマネであります(^^;;

100円より高かったらそりゃあみんな
セブン行っちゃいますもんね(笑)
わたくしとしてはこの競合は
大いに歓迎。
残すはローソン様か・・・。


既によく知られている事かもしれませんが、
毎日コーヒーを飲んでいる人は
飲んでいない人に比べて
肝がん発症率が半分ほど少ない
というデータがあるそうで。

うちは筋金入りのがん家系なので
(しかも肝がんは親族に4人も)、
僅かでもがん予防になればと思い
毎日1杯、コーヒーを飲んでいるのです。

でもなんかこれって
コーヒーの成分が直接作用するんじゃなく、
アロマ効果的なものでストレスが軽減されて
がんになりにくいんじゃないか?
と思ったりして。

理屈はどうであれ、
肝がんのような、あんな悲惨な最期を
自分は絶対に迎えたくはないので、
簡単にできる予防法は
とりあえず試してみようと(^^)

けれどわたくし...
絶対ろくな死に方しない気がする。
今までの行ないが悪過ぎた・・・orz


あ、誤解なきよう。わたくし、
毎日コンビニの淹れたてコーヒーを
飲んでるわけではありません。
ボンビーらしく、たいがい
エクセラかボトルコーヒーです
はい。(;´Д`A

でもぶっちゃけ、インスタントとか
がん予防効果なさそー(^^;)

----------------------------------------

2014062913400260a.jpg

たまには
ちょっとだけ贅沢に
きるふぇぼん ワンホール。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

フライヤー開いたら、ちっちゃく
「あべのHoop店では、当面の間、
お買い上げ商品の一時お預かり、
ケーキのご予約に関しましては、
お断りさせて頂いております。」
と記されていて・・・

何やらかしたんだwww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


