バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





Twitterの楽しみ方。
7月1日は
GG-Companyのギター担当
まっつんのお誕生日でした!

20140630082250620.jpg

ジャーマネ藤本より愛を込めて(´Д` )
おめでとうございます!!

--------------------------------------------

ライブモンスターのオープニング、
音もエヅラも斬新だ(o_0)

http://touch.dailymotion.com/video/x20hup6

201407010209087b4.jpg

ファジコンならぬ
"ジジコン" らしい(笑)

https://twitter.com/rollybocchan/status/477669816778489856

--------------------------------------------

俺流
真のTwitter活用術をお教えしましょう。

今まさに関心のある事柄を
「Twitter検索」に入力。
すると、同じ事に関心を持つ人の
ツイートがダァーーっと並びます。
それを読んでひたすら楽しむという...

わたくしは日々「ばばりょ」と入力して
情報入手しております(笑)
なかなかの有力情報ですw
ついでにお宝画像もゲットできたり(^^)

これがジャニタレがテレビ番組に
出ている最中ともなれば、
そのタレントの愛称で検索をかけると
1秒単位でツイートが10件くらいずつ
増えていくので、
読むの追いつきませんw

てか、楽しすぎる!
全然知らない人たちと
思いを共有しているような気がして



なんちゅーさびしいヤツ!!(汗)

* * *

Twitter雑学。

20140630080940bbd.jpg

この青い鳥の名前は
ラリー(Larry)と言うそうです。

いくつもの円が重なり合って
誕生したのだとか。

20140630080942cd6.jpg

--------------------------------------------

ドコモCMのUFO弾いてるの、
この方でしたか・・・



新しい時代の音を感じますです(。-_-。)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


