バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





鳥つながり。
前回の青い鳥話からの鳥つながりネタで。

毎日夕方になると、
お向いの家の庭あたりから
ウグイスの鳴き声が聞こえてくるんですが、

これがほんとに上手に鳴くんですよ。
とても風流で癒されます。

でも野生のウグイスなのかは...謎。
お向いさんが闇飼育してたりして(^^;;


ところで野生のウグイスを
見たことありますか?
わたくしは一度もないです。

メジロのことをウグイスと
思い込んでいる方もいるようですが、

20140630080944361.jpg 上 メジロ、下 ウグイス

あれはウグイスのように風流には
鳴いてくれません。
見た目は可愛いですけどね。



そうそう。
関係ないですけど
スーパーで売ってるウズラの卵、
あれ、温めておくと孵化するって
知ってました?
実際に孵化に成功した動画が
YouTubeにたくさんアップされているんです。

でもヒナが誕生したあと、
どうするつもりなんでしょう?

ちゃんと育ててくださいね(^^;)

------------------------------------------

里見八犬伝の公式サイトが
本格オープンしまして・・・

201407040014273c6.jpg

日テレさん!
素敵すぎるビジュアルをありがと〜
(T^T)

出演者のインタビュー動画が
見れるんですが・・・

馬場さんの色気が凄すぎて
吐きそうになった
ジャーマネ藤本です(゚д゚lll)

ファンを皆殺しにする気か
チミは...(~_~;)


大阪の八犬伝チケット、
熾烈な争奪戦が繰り広げられること
間違いなし。
わたくしの勝算は
1割にも満たないのであります(´・Д・)」
こうなったら東京に乗り込むべきか。。。

------------------------------------------

トレンド

もはや野々村議員のパフォーマンスは
負の世界遺産なんじゃないでしょーかwww



ちょっと前まで兵庫県民だった者として
かなり恥ずかしい。。。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


