バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ミ・アモーレ
え?!
松岡直也さんって亡くなってたの?

今ごろその事実を知った
ジャーマネ藤本です(汗)

20140705154421663.jpg

偉大なミュージシャンが
どんどんいなくなってく・・・

合掌。

------------------------------------------

野々村祭りで
コラ画像が話題となっておりますが...

[まとめ] 野々村議員のコラ画像がカオスすぎる

2014070515395189f.jpg
会見中突然マジックを披露し始める野々村議員www

スゴイな皆さん、尊敬する。
その技術とセンス、
少しわたくしに分けてください(^^)

------------------------------------------

AQUAのCMのまらしぃシリーズは
いつまで続くのだろう...

いや、いいんですけど。
ヲタ層を取り込むのが
狙いなんでしょうかねえ?(^^;)

しかしまあ
チョコレイト・ディスコのときは
意表を突かれましたし、
あれを車のCMに起用するなんて
奇想天外でイカシテルと思いました。


ところで
まらしぃ氏ってこんな人。

20140705153947116.jpg ガチ

あれ?これにも意表を突かれました?
(^^)

------------------------------------------

ファミマのカフェフラッペを試してみた件。

201407051558249cf.jpg 250円 税込

これはまさしくフラッペ=かき氷(´Д` )
もっとフローズンみたいに
口当たりが滑らかだったらいいのになぁ。
ガリガリくんのアイスコーヒー味を
思い出してしまったよぅ(。-_-。)

------------------------------------------

本日7月6日は
GG-Companyの鍵盤担当
とーるちゃんのお誕生日です!
おめでとうございます!!

20140705153949a82.jpg

初めて出会ってから干支が一巡しました。

201407060037552fa.jpg

何も変わっていないようで変わりましたよ。

「大人」になりましたねヽ(;▽;)ノ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


