バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ハリー・ポッター。
なぜか七夕だけ我が家の年中行事に無い
ジャーマネ藤本です(´・Д・)」

それより今年
水無月食べるの忘れてたーー!
(;゜0゜)
残り半年の無病息災が
叶わないかもしれない...orz

------------------------------------------

はい皆サンちゅうもーーく!!

20140707185823b1c.jpg

コレ。

ウィザーディング・ワールド・オブ
・ハリーポッターのクッキー。

残念ながら行ったのは
わたくしではありませんが、
プレオープンの抽選に当たって
行ってきた人がお土産でくれました。

めっちゃ良かったらしいです。
なぜだか声枯れてました(笑)

いーなーいーなー。

正式オープンの15日は
わたくし仕事が休みなのですが、
もう無理ですよね、ユニバ入るの。。。

------------------------------------------

20140707082348437.jpg

ちょうど一週間前の火曜日は
朝の通勤でエライ目にあいました。

安定のJR阪和線遅延でございます。
( ;´Д`)

和歌山近辺で車が橋桁に当たったとかで
早朝から快速電車は全て運行停止。
各停電車も車両数が縮小されていました。

ラッシュアワーで当然ぎゅうぎゅう詰め。
しかも駅ごとの停車時間の長いこと!

数回の乗換えを余儀無くさせられた上、
そのうち全く電車は動かなくなり、
超満員電車の中に20分以上閉じ込め
られる形となって、
こんどは体調不良者続出(; ̄O ̄)

しまいには
ホームの向かいの和歌山行き電車を
天王寺行きに振り替えると言い出して__

なにそれ、イレギュラーにも
ホドがあるやろ!(◎_◎;)


結局この日は1時間ちょいの遅延でした。
ま、阪和線は週に3回は遅れますし、
ユルユルな運行には慣れてますけどね。

これからもずっとこの路線と付き合って
いかなければならない身なので
何を今さらといった感じですが...


しっかし阪和線ユーザー、
こんな酷い状況下でも
誰一人としてキレないんですね(´Д` )
これがもし某○○線だったら
とっくに暴動が起こってますよ(苦)

だけどちゃっかり「阪和線」のワードは
トレンド入りしてますけどねwww

皆さん不満のはけ口はTwitterのようで。
(~_~;)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


