バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


マレフィセント。
"ロッベン" て
なんか発音しにくい(^^;)

なんとなくオランダ贔屓の
ジャーマネ藤本です。

------------------------------------------

マレフィセントを観てきました。

201407091910564dd.jpg

あんまり期待せずに行ったんですが...
思いのほか良かったです(*゚▽゚*)
恥ずかしながら主人公にかなり
感情移入していまいました。

ただ、
アナ雪とかぶる部分が多すぎて。
とくに「真実の愛」のくだりなんてもう

おんなじやん!!ヽ(´o`;

と心の中で思わず突っ込んでました。

近頃のディズニー作品は
アンチ王子な傾向なんですかね(~_~;)

最近までアナ雪アナ雪言ってた女子たちが
掌返したように「アナ雪よりも
こっちのほうが好き!」
と現金につぶやいててなんだかなぁ(苦)

わたくしは
どちらも同じくらい好きです。
比較するのはちょっと違う気がしますし。

マレフィセントは
原作が好きな人には不評のようですね。
全く別物になってしまっているようなので。
ディズニー定番のハッピーエンドに
不満を抱く人も多数。。。

わたくし的には、
どうせハッピーに終わるなら
アンジーがカラスと結ばれて欲しかった❤︎
です(笑)

------------------------------------------

ついに『孤独のグルメ』シーズン4開幕!

井之頭五郎の胃袋は健在でした(*^^*)

201407100028569e8.jpg

ところで五郎を演じる松重さんのブログが
渋くて粋で、わたくし大好きなんです。

松重豊 公式ブログ『修行が足りませぬ』

詩人だわこの人!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


