バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


裸族
毎日暑いですねぇ。朝起きたら身体が溶けてるんじゃないか?と思うくらいです。
出来れば余分な部分だけ溶けてくれれば、とも思います。
私は裸族なので、家の中では大抵パンツ一丁なんです。気持ち悪いですね~♪
突然の来客に備えて一応着るモノは用意してますが、最近は宅配が来ても何が
来てもパンツ一丁で出て行きます。明らかに相手が女性である場合は仕方なく
短パン程度は穿きます。
先日、突然にコーラが飲みたくなり、近所の自動販売機に買いに行き硬貨を投入
したときに、自分がパンツ一丁であることに気付きました。そこそこの交通量の
道なので、目撃した方はたいそうビックリされたかと思います。買う物は買って
慌てて部屋に帰りましたが、パンツ一丁で慌ててる姿そのものが不審きわまりな
いので、うっかり通報とかされちゃってるかも知れません。
よく玄関に鏡を置いてる方がいますが、あれ必要かも......。

----------------------------------------------------------------------------
先日はMaidenVoyageでのライヴ、たくさんの方に来ていただきまして、大変あり
がとうございました!GGのメンバー、いろいろやらかしてしまいまして。私なんて
普段しない「はず」の失敗を何度もしちゃいました。シンセを使うときに、曲によ
っては演奏しながら使用順に並べた音色をペダルを踏んで変更するのですが、うっ
かり踏みすぎて綺麗に音色がずれていったり。曲の最後になって、やっとその音色
じゃないことに気付いたり。あまりやったことのないミスだったんで、何故か笑え
ました。反省。
あと、じじかんTシャツ忘れたし、ベルト忘れたし。反省。

-----------------------------------------------------------------------------
明日は「じじかん倶楽部」です!暑苦しい夏に暑苦しいメンバーで暑苦しい曲を暑
苦しくお送りします!
今回の特集コーナーは、ベースのしんちゃんこと小山くんが担当。難曲ぞろいです
が、良い曲ばかりなのです。多分今までの「じじかん倶楽部」の中で一番難しいと
思います。どうなるか!!
ゲストは、女性ボーカルユニットClapTheHandsののKayuちゃんです。ClapTheHands
とは何回か一緒にやったことがあるのですが、Kayuちゃんだけというのは初めてな
んです。これが、楽しみなんです。選曲がこれまた憎い感じですよ(笑。あまりライ
ヴではやらないよなぁという名曲もあります。バンド側はなかなか大変です(笑。

あ、10月と11月にClapTheHandsとGG-Companyのコラボ企画もありますよ~。

7月28日(水) 「じじかん倶楽部Vol.17」
ゲスト:Kayu (ClapTheHands) /Vocal
料金:1000円(飲食代別)
開場:20:00~ 開演:21:00~
場所:RJ&BME's(阪急電車西宮北口駅徒歩2分)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
裸!ですか
明日のじじかんが「裸族」でいくのかと思いました。
ゲストボーカルも例外なく…(おい!)

楽しみにしてます!
【2010/07/27 09:04】 URL | おだ~ち #iqhSIKS2[ 編集]


みなさん先日のMaidenVoyageでのライヴ、ありがとうございました。
みんさんのおかげで楽しいイベントになりました。
僕も普段やらないようなミスをいっぱい・・・・

またいつか乞うご期待を!!


僕も実は裸族でございます(笑)
いつも家のピンポーンが鳴るとハラハラします。

僕も実家にいるときはよくパン一でジュースを買いに行きました。
あの辺はもっと変なやつがいっぱいいたので。

今から明日の練習しま~す。

みなさんもし良かったら明日、西宮北口RJ&BMEにおこしくださ~い。
【2010/07/27 21:30】 URL | まっつん #-[ 編集]

裸族!
イ、イメージが崩れた~!!
…とにかく明日は楽しみにしております(笑)。
あ、もちろん演奏を、です!
初めて伺った「じじかん倶楽部」がベース特集だったので、
ちょうど1周したワケですね♪
と、勝手に感慨にふけっております…。
【2010/07/27 22:17】 URL | キャサリン #-[ 編集]

暑中お見舞い申し上げます♪
夏休みで毎日家にいるようになると、「裸族」のみなさまをどーのこーの言えるような立場でない自分を実感…。
宅配さんが来ても、居留守を使うしかない、すっぴんの公序良俗に反した姿…。
とにかく暑いので、GGのみなさまを初め、RJでご一緒するみなさま、どうぞお元気でお過ごしくださいね~。
とーる先生におかれましては、ウチの団内ピアニストを、どーぞよろしゅうお願い申し上げます~♪
【2010/08/05 13:47】 URL | キャサリン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


