バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ジバニャン。
2014070708235072c.jpg

社会現象となっている
「妖怪ウォッチ」を勉強中の
ジャーマネ藤本です。

201407070823512c3.jpg DX妖怪ウォッチと妖怪メダル。

社会現象についていけなくなったら
老化の始まりなので必死w
((((;゚Д゚)))))))

------------------------------------------

やよい軒で冷汁の定食を食べたんですが、

2014071100291260f.jpg

ご飯をおかわりしたくて
アツアツの白米をぶちこんだら...

汁じゃなくなった...orz

皆さま
くれぐれもお気をつけくださいwww

------------------------------------------

最近ラジオで
THE BOOMの"星のラブレター"が
よく流れてるんですけど・・・

http://youtu.be/h8TFISMoQnQ

わたくし昔この曲
すごく好きだったんですよ。
でも、聴いててなーんか違和感あるんです。

で、ようやく気がつきました。
25周年記念のセルフカバーだったんですね!

正直な感想としては、
わたくしはやっぱり
元のバージョンのほうが好きかな。
声が若いほうがあの歌に合ってますし。

わたくしの中ではTHE BOOMは
初期の時代で止まってたりします。
"気球に乗って"とか"中央線"とか、
好きだったな〜。

んで当時、宮沢和史と宮本浩次と
宮田和弥がごっちゃになって、
名前が覚えられなかったというww
いまだに正しく言える自信なし(^^;;

いや〜ほんと、
バンドブーム全盛のいい時代でした。

------------------------------------------

20140711002910548.jpg

また心配なニュースですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140710-00000020-rbb-ent

坂本教授の一日も早い快復を
心よりお祈りいたします。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


