バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





プレッツェル。
20140712030140b8e.jpg

アンティアンズの
オリジナルプレッツェル完食後の__
塩分補給しました感が
半端ないww

ジャーマネ藤本です。

熱中症予防にちょうどいい(^^)v



梅田で配られていたポケットティシュを
通りがかりの欧米系の男性が
思いがけなく受け取ってしまい
一瞬立ち止まって、配ってる人に
深々とお辞儀をしたんですけど...

それ見てなんか
ほっこりしました(*^^*)


その直後、
こんどはコテコテの大阪のおばちゃんが
ティシュを受け取って立ち止まった
と思ったら・・・

「もいっこちょーだい」だと(; ̄ェ ̄)

おととい来やがれ!!www

------------------------------------------

このところ某○イザップのCMが
目について仕方ないんですが。。。

20140712030142b3b.jpg

そういえば前にテレビで
おいしいバイトを経験した視聴者からのお便りを
再現フィルムで紹介する番組をやっていて、

細身で容姿の綺麗な女性が
街で声をかけられて
「楽チンで割のいいモデルのバイト
やってみませんか」と言われて
乗ったのが・・・

毎日ひたすら高カロリーの食べ物を
食べまくるだけのバイト。

バイトを始める前と、
数ヶ月後のバイト期間が終了したときに、
それぞれ全身写真を撮られるらしいのです。

で、その2つの写真、先と後を逆転させて
エステ等の体験モニターの
ビフォー・アフター写真に使われる
という からくり。

ホントかなwww


※注意
この話、○イザップ様とは
一切関係ございませんので
誤解なきよう(^_^;)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


