バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





【定期】GGライブ情報 他
Hey!Say!JUMPの子たちの
顔と名前が完全に一致した
ジャーマネ藤本です(´Д` )



今年初スイカ。

201407151613538fb.jpg

果肉が黄色だったんですけど、
赤いのよりちょっと水くさい感じかも。

わたくしウリ系の果実の味が
少々苦手なのです...。
メロンは口の中がヒリヒリする
アレルギーも出るほど。
でも高級メロンをもらったときは
無理してでも食べますけどねヽ(´o`;

------------------------------------------

前回のライブ情報UPから
はや3週間過ぎました。
前回の内容からそのまんまコピペですが
今年後半のGG-Companyの
ライブ予定をあげておきます。



9月23日(祝)ワンマンライブ
於 : RJ&BME's(西宮北口)
詳細未定(昼・夜 入れ替え制)

11月6日(木)
イクシーズ主催ライブイベント
於 : Clapper(大阪 心斎橋)
出演 : GG-Company他
詳細未定

11月8日(土)
HKPさんとのジョイントライブ
於 : Desperado(岡山)
開場 : 18:30 開演 : 19:00
料金 : 前売 1500円 当日 2000円
(1ドリンク別途500円)
※ 保護者同伴に限り中学生以下1000円
(1ドリンク別途500円要)


まだだいぶ先ではありますが、
充電後のパワーアップした姿を
ぜひ観にきてくださいねー(^^)

------------------------------------------

今年の24時間テレビドラマの主演、
大倉くんだったんだ・・・。
お父さんってイメージじゃないけど。
(~_~;)

それより、いつのまに鳥貴族は
ジャスダック上場したのだ!

※鳥貴族社長は関ジャニ∞大倉くんの実父。

キャラクターの足には
なにげに∞マークで家族愛(笑)

20140715161638922.jpg

鳥貴族 社長の焼鳥日記!!より
「トリッキーの足」
http://amba.to/VLDzsH



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


