バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





大阪の車窓から。
昨今いろんな香りの蚊取り線香が
売られていますが、
最終的に昔ながらの
"金鳥の渦巻"に落ち着くんだな〜。

20140718012933736.jpg

この香り好き( ^ω^ )

------------------------------------------

夏到来で電車の中にやたら
DQNが目立つようになりました。
阪和線、最悪ですホント(´Д` )

ああいう人たちって、なんで
センスの悪さとマナーの悪さが
比例しまくってるんだろう。。。

かくいうわたくし自身も
他人からはDQNにしか見えないに違いない
ジャーマネ藤本です( ;´Д`)



そして阪和線はいつものように
急病人救護のため遅延。

とりあえず阪和沿線のみんな、
強い身体つくろか(~_~;)

------------------------------------------

USJハリポタのオープン初日、
ゆめ咲線の始発電車内で車掌アナウンスの
「まもなく〜ユニバーサルシティ〜」
の一言に乗客から拍手が巻き起こったって・・・

熱いなオイww


そしてなぜか昨日ここにいたわたくし(^^;;

20140718011723ae8.jpg


------------------------------------------


大阪駅の環状線ホームで聞くことができる
関空快速の案内の英語版アナウンスが
わざとらしいカタコト英語すぎる件。

にっしっくじょ〜う、
べんっとぇんちょ〜う、・・・
っとぇんのぉじ〜、・・・

日本人の女性の声なんですが、
なんとも ねちっこいww

初めは聞くたびに吹いてたけど
さすがに慣れました(^^)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


