バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ピーチ。
201407200013432fd.jpg

桃でございます。
このところ毎日食べてる気がする...。

わたくしジャーマネが暮らす地域は
ちょっと名の知れた桃の産地なのです。
そんなわけで、これは全部いただきもの。
白鳳、めちゃくちゃ美味!

わたくしの桃好きは母親譲りなんですが
この美味しさは、
死ぬ前の人生最後に食べたい!
と思えるほどです。
事実うちの母親がそうだったので(^^)

--------------------------------------------

ほしい車があります。

20140720001341a86.jpg

赤ボディに黒ルーフの
ツートーンハスラーちゃん❤︎

これは久々の どストライク!
街で姿を見かけたらとりあえず二度見、
いや、何回も見てうっとり。。。

スズキの軽、よくやった!
ブラボー(≧∇≦)


今乗ってる車も一目惚れで買ったんですが
購入から13年。
けっこうガタがきておりまして(^^;;

引っ越して以来、
通勤で毎日10キロは走っているので
さらに劣化が速まるのではないかと。
下道で常に時速80km出してるし(ー ー;)

そんなんでそろそろ
買い換えを考えないといけないんですが、
タイミング良く降臨したのが
赤黒ハスラー様ですよ!*・゜゚・
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

近いうちに購入に踏み切らないと。

だけど今度車買い換えたら、
和泉ナンバーに変わってしまうんですよねー。
これはいただけません(´・Д・)」

わかりますか? 神戸ナンバーから
和泉ナンバーになる気持ちが(号泣)

そんな葛藤に心揺れ動いている
ジャーマネ藤本でございます(´Д` )

--------------------------------------------

昨日はコレ食べました。

20140720001345799.jpg
食べさしですまぬ( ;´Д`)

相葉ちゃんのCMのやつ。
ミスドのコットンスノーキャンディ
抹茶あずき味。

かき氷じゃないんです。
なんかフワフワのあっさりアイスでした。

スプーンですくった瞬間、
うわっ軽っ!
ってなりますよ(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わかるっ!
神戸ナンバーから、
別のナンバーに変わる気持ち・・・

めっちゃ分かります!!!!

僕も、なぜか子どものころから、
「神戸33の車に乗る!!」と
心に決めてました(笑)

実際に乗ったのは、「神戸34」でしたが。。。

車乗り換える時、つらかったなー

もっとも、ミッション車 から オートマ車への
乗り換え自体が耐え難かったし、元々、持ち物への
思い入れも強い方でしたが、
神戸ナンバーから大阪ナンバーに
変わるのも、哀しいというか、寂しいというか・・・
すごく残念だったのを覚えてますねー

【2014/07/20 12:20】 URL | しんちゃん #-[ 編集]


しんちゃん、

ほんとにね。残念。。。
兵庫県から外に出て暮らすことに
あんまり抵抗はなかったけど、
ナンバープレートはなぜか
神戸ナンバーであることにこだわるというね、
おそるべしネームバリュー(^^;;
【2014/07/21 19:25】 URL | ジャーマネ。 #Mh/kVSDw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


