バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


おめでとうございます!!!!!
なんてこった。。。
もうこんな時間orz

じつは、
わたくしジャーマネ藤本のiPhoneが
連休中にイカレテしまいまして。
昨日AppleStoreで新しいものに
交換してもらったところなのです。

想定外に復元に時間がかかってしまい、
今頃ブログを更新する事態と相成りました。
(T^T)

本当はこの連休の食べ歩きレポなんぞを
アップしたかったのですが、
撮影した写メもぶっ飛んでしまったため
またこんど日を改めて、
どっかから借りてきた写真付きで
レポートをしたためたいと思います。


しかしですね。
今日はどうしても
今すぐアップしておきたい
別件がありまして。。。


201407220328312f1.jpg

おめでとうございます〜!!

まずは、

ドラムのいそべっちに
無事双子ちゃんが誕生しました!

まだ詳細は入ってきてないんですが、
取り急ぎ皆様にご報告を。
たぶんご本人かGGメンバーのSNSあたりで
すでに公表されていると思われますが(^^;;

いや〜おめでたいですねヽ(;▽;)ノ

長女のあいりちゃんが赤ちゃんのときは
いそべっちのミニチュアでしたけど(笑)
こんどはツインで再来ですかね(*^^*)

奥様もいそべっちもお疲れ様です。
今後も大変でしょうけど、
どうか頑張ってくださいね。

--------------------------------------------

そしてそして!

もう昨日となってしまいましたが、
7月21日は
我がGG-CompanyのセンターFW
けんちゃん(尾瀬賢司)の誕生日でした。
おめでとうございます!

20140722032829f50.jpg
けんちゃん用にカワイイ子の素材を使いましたw

尾瀬40祭から、はや3年ですか。
ホントあっというまですね。
今あの時と同じことをやれといったら
はたしてできるでしょうか。

いやできるでしょう、勿論。

なぜならそれは
尾瀬賢司だから♪(意味不)


あかん、頭回ってない。
もう限界、寝ますm(_ _)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


