バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


Sister Act
マジか!
市村正親さんが胃がん発覚で
ミス・サイゴン降板って・・・

で、代役に筧利夫氏
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

あ、すっ、すみません。
ある意味、新ミス・サイゴンへの
個人的期待度が増したわけでありまして。
(´Д`;

しかし市村さんの病状が心配です。
11月の舞台には出演予定だそうですが、
あまりご無理なさいませんよう。

-------------------------------------------

20140727160545713.jpg
シアターBRAVA!にて

『シスターアクト』
大阪公演初日に行ってきました!
15時開演というなんか中途半端な時間帯
の上演にも関わらず大入り満員でしたよ。

20140727160545693.jpg

天使にラブ・ソングをの舞台版。
映画とは少し設定が違うんですが、
とにかく200%楽しめるコメディー。
演出最高です!!

キャストひとりひとりのスキルが
これまた半端ない!
主演がモリクミさんの日だったんですが
デロリス役が本当にぴったりで。
これってモリクミさんのために作られた
ミュージカルなんじゃないかと
途中で勘違いしてしまうほど(^^)

他の役者さんたちもすごい顔ぶれ。
大御所の鳳蘭さんと村井國夫さんが
良い味出してたなぁ。
鳳蘭さんはあのお歳でどうしてあんなにも
パワフルに歌えるんだろう。ミラクルです。
石井一孝さん、浦嶋りんこさんあたりも
さすがの安定感でした。

そしてわたくし的に一番印象深かったのは
シスターメアリーロバート役の宮澤エマちゃん。
彼女の歌声が好きすぎて(((o(*゚▽゚*)o)))
何回か出てくるエマちゃんの歌のところで
会場全体の空気感が変わるんですよね。
なんかたぶん、日本人にはあんまりない
声の出し方と響きなのかなと思いました。
彼女ハーフなんですけどね。
というか、後で調べてわかったことなんですが、
なんと!! 故・宮澤喜一元首相のお孫さん
なんだそうです。とんだ大物ですね。

そんなこんなで、めっちゃ面白い、けど
泣ける場面もちゃんとあった最高の舞台でした。
ただひとつ残念だったのは
聖歌隊が定番のゴスペルを歌う場面が
無かったことかな。
ちょっと期待して行ったんですけどσ(^_^;)
ソウルナンバーやディスコミュージックばかりが
目立っていたミュージカルだなと。
あそこまでの精鋭が集結した折角の聖歌隊、
Joyful Joyfulでも何でもいいから
ベタなゴスペルを一曲くらいは聴きたかった...
というのが本音(´・Д・)」

そうそう。
終始面白くてクスクス笑ってたんですが、
相変わらずわたくしって、
笑うタイミングが他のお客さんとは
ズレてるんですよね(; ̄O ̄)
たぶん両隣の人に思われてるんだろうなぁ
「そこじゃねーだろ!」ってwww

-------------------------------------------

20140727160543a6c.jpg

しんちゃん、ありがとー。
遅ればせながらゲットしました(笑)
いつも気を遣ってもらってすみません。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


