バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


スクリーントーンズ。
阪神タイガースの
今だけ限定ユニフォームに
違和感を隠しきれない
ジャーマネ藤本です。

2014073122354988f.jpg

何ゆえ緑!?

でも意外と悪くないんじゃない?
d(^_^o)

--------------------------------------------

映画館がレディースデーだからって
関ジャニ∞の戦隊映画の2作目、
観に行かなくてよかったわー。

早くも観てきた人達のレビュー見たら、
散々だったもの(^^;;
酷評の数々。辛辣すぎるぅ。
ファンだからといって持ち上げ過ぎない。
ダメなものはダメとはっきり言う。
みなさん大人(笑)
けど...よっぽどの駄作だったのね(~_~;)

--------------------------------------------

昨日も孤独のグルメの夜食テロに
やられてしまいました...orz
深夜の焼肉攻撃は重罪である( ̄O ̄;)

20140731223550154.jpg

今回店員役にゴバスイエローの女の子が
出演していたのですが、
だったらゴバスブルーの馬場くんが
出てきてもおかしくないのでは。。。
馬場くんのデビューって
テレ東の深夜ドラマだったし。※TGT
孤グルスタッフさーん、
そこんとこシクヨロ<(_ _)>


ところで
このドラマで流れるBGMや
タイトルバック曲、エンディング曲、
効果音まですべて、
漫画版の原作者 久住さんのバンドが
手掛けていることを知り驚きました。
てか、久住さんって
ミュージシャンなんだ'(*゚▽゚*)

YouTubeにUPされている
ライブ動画を観たんですが、
めっちゃ楽しそうに演奏してるな〜と。

Season4用の新曲の録音風景動画も
見ていて楽しい!



画面を通して心底楽しんでいるのが
感じ取れるってのはイイですね(^^)

関西方面にライブしに来ないかなぁ。

The Screen Tones

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


