バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





毎日が31の日。
自称サーティーワンアイスクラスタの
ジャーマネ藤本です。

7/31〜8/6まで
ダブルコーンとダブルカップが31%offの
キャンペーン中ということで
1回目、行ってまいりました(`_´)ゞ
って何回食べる気だwww


今回食べたフレーバーの
レモンマスカルポーネチーズケーキが
超絶美味すぎてヤバい (O_O)

2014080302123143a.jpg

なんというか、
レモンのフレーバーが香料クサくなくて、
本物のレモンの皮をおろし金で
擦りおろしたような風味とリアルな酸味。
マスカルポーネとの相性もバッチリ。
わたくしのイチオシでございます。

というか、この夏の限定フレーバー全部
美味しそう。。。
コンプリートしたいくらいだ(*^^*)


ちなみに
海外でサーティーワンと言っても通じない。
バスキン・ロビンスです(^^)

もひとつちなみに
サーティーワンのアイスフレーバーの数は
31種類ではなく32種類。トリビア。

ついでに
アイスの値段は店舗によって差があります。
ショッピングモールなどにテナント
で入っている店舗はお値段安めで、
主要道路沿いの駐車場を完備した店舗では
高くなる気がします。
ダブルだと40円くらい違ってくるよーな。

***

アイスといえば、
セブンイレブンのくじ引きで当たった
センタンの甘熟シャーベット
パイン&マンゴー味がこれまた絶品でした。
果肉がザックザク入ってて大満足。
セブンではお値段 税別120円だったかな。

夏はどうしても
トロピカルテイストアイスを
欲してしまいますね♪

--------------------------------------------

TBSの"音楽の日"、
ジャニーズ出演者が見事なくらい
飯島班総出で、さすがに苦笑。

しかも今回、本来5人組の某グループが
なぜか3人だけの出演で、
まるで残りの2人がグループから外されて
しまったかのような扱いになっていて
ファンの間で波紋を呼んでいる模様。

真相はどうやらコレらしい。↓
20140803024102798.jpg

それはないわ。
いちどデビューしてるのに(´・_・`)


J事務所さん、とくにIさん、
もういい加減...
ファンに不快感与えるような売り方、
やめません?( ;´Д`)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


