バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





だれのケツ。
「てぃーてぃーてぃーてれって
ブタのケツ!アイ!」

201408050018464e4.jpg

関ジャニ∞とキャラが被ってて
脅威を感じる
ジャーマネ藤本です((((;゚Д゚)))))))



先日野暮用で蛍池へ行ってきたのですが、
阪急蛍池駅、ここに降り立ったの
何年ぶりだろう。
1度だけあるのですよ、20年以上前に。

あれはたしか...
阪大生の追っかけで。
というかストーカー行為で( ;´Д`)
もう、何やってるんでしょうかね
わたくしは(ー ー;)

それにしても蛍池ってやっぱり
豊中臭がしますね。

豊中って、街を歩いたときの印象が独特。
古くはないけどノスタルジー感あり。
道が狭いし窮屈なイメージもあります。

20140805001847f2a.jpg

生まれ育った尼崎とはお隣さんですが、
戸ノ内を越えて大阪に入ったとたん
変わる雰囲気って・・・
まあ、向こうも尼の人間に言われたくは
ないでしょうが(汗)


全然関係ないんですけど、
同じく尼崎の隣市の西宮市のことで。

尼崎から国道2号線で武庫川を越えて
西宮へ入った瞬間
「安全都市」と書いてあって・・・
尼崎市民にとって、アレ屈辱的ですwww

--------------------------------------------

孤独のグルメSeason4
真夏の博多・出張スペシャルが
放送されます!

2014080500184410f.jpg

8月9日(土)午後4時~4時55分(テレビ東京系)

いつもは平日の深夜で見れないわっ、
というかたも、この機会に
五郎さんファンになっちゃってください!
そして君も一緒に処刑されてみないかw


わたくし、この日ピアノのレッスンですが
ワンセグ持参で参ります。
まあたぶんすぐにデイリーモーションに
動画アップされるでしょうけど(^^;;



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


