バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





【定期】GGライブ情報 他
はい!
昨日となりましたが、
8月6日は
GG-Company ドラムのいそべっちの
お誕生日でした!
おめでとうございます!!!

2014080101474450d.jpg

合ってる? 8/6で合ってる!?
わたくしとしたことが・・・
間違って数日前のブログで
フライングしてしまったのです。
(;´Д`A
いそべっち、ごめんなさいm(_ _)m

それにしてもGGメンバー、
夏に生まれた人ばっかw

--------------------------------------------

誠に勝手ではありますが、
ジャーマネ藤本のブログ、
お盆休みをいただこうと思います。

しばらくの間ブログ更新をお休みしますが
再開の際はまたよろしくお願いします。
<(_ _)>

...と、
誰も見ていないが言ってみる(´Д` )



では最後にGG-Companyの今後の
ライブ予定を。


9月23日(祝)ワンマンライブ
於 : RJ&BME's(西宮北口)
詳細未定(昼・夜 入れ替え制)

11月6日(木)
イクシーズ主催ライブイベント
於 : Clapper(大阪 心斎橋)
出演 : GG-Company他
詳細未定

11月8日(土)
HKPさんとのジョイントライブ
於 : Desperado(岡山)
開場 : 18:30 開演 : 19:00
料金 : 前売 1500円 当日 2000円
(1ドリンク別途500円)
※ 保護者同伴に限り中学生以下1000円
(1ドリンク別途500円要)


毎度のことながら
コピペですみません(^_^;)


ではでは皆様
暑い日が続きますがお体大切に。
くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

20140806235317fab.jpg 納涼



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


