バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





お盆休み明け。
久方ぶりの更新 失礼します。

20140817231427126.jpg

ノンアルビール&ジンジャエールで
シャンディガフ風を作ろうとしている健全な
ジャーマネ藤本です。



皆様お盆休み堪能されましたでしょうか。
台風からの幕開けという
波乱のお盆休みでしたね。
レッスンが休講になってしまった
講師の先生方、
お見舞い申し上げます(~_~;)

--------------------------------------------

20140817231429d01.jpg

TOKIOがサマソニで数々の伝説を
残していったそうじゃないですか。

東京の会場キャパが1万人、大阪は2千人。
そりゃあ入場規制がかかって当たり前です。
運営側の読みが間違っていると
批判を浴びているようですが、
あえて規模の小さい会場を選んだのは
出演者側の策略だとわたくしは思ってます。
ひやかし連中を賢く使って
伝説を作るためのね ψ(`∇´)ψ

さらに
モッシュ&ダイブ発生ですかwww

モッシュって楽しいですもんね。
わたくしも若い頃はよく
巻き込まれてましたよ。

あれは、えーと。。。
そう、SPARKS GO GO だ!(^^;;
あ、Xでもあったっけ。
すかんちでは踏み潰されて
かなり危険な目にあった記憶が。
思い起こせば
けっこうな回数経験してましたわ(´Д` )

ちょっと野蛮ですけど、
ああいうのは若いうちにしかできませんので
二十歳過ぎくらいまでの体力ある方は
今のうちに夏フェス等で体験しておくことを
お勧めしますww

--------------------------------------------

201408172314304dc.jpg

深夜食堂が映画化!
ドラマも3年ぶりに帰ってくる!!

秋からドラマ再開ですよ。
これ、松重さんも
サブキャラで出演してるし!(*゚▽゚*)

誰かが呟いてましたけど、
深夜食堂の「めしや」に
井之頭五郎がふいに立ち寄って飯食う
っていうシナリオ、面白そうだと。
それ、ナイスヽ(;▽;)ノ

同じ夜食テロでも
孤独のグルメは主人公の心理描写を
食事を通して巧みに表現するグルメ番組。
深夜食堂はマスターと常連客たちの
食にまつわる深いエピソードを描く
ヒューマンドラマ。

どちらも違う面白さがある。うん。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


