バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





てぃらみす。
スマホでこのブログの一覧を見たときに
たまに一番上に紛らわしい広告が出るの、
なんなの!!(激おこ)



盆休み中に
コストコの巨大ティラミスを平らげて、
一回り大きくなって帰ってきた
ジャーマネ藤本です( ;´Д`)

2014081908580690a.jpg
---------------------------------------------

夏休み期間だからといって
学生がいなくて電車が空いてると思ったら
大間違いなんですね。

逆に観光客やレジャーで出かける
ファミリーで大混雑。


先日あった
関空快速で帰宅中のときの出来事。

同じ車両に乗り合わせた6人家族が
いきなりクリスピークリームの
アソートの箱を開けて全員で
ドーナツパーティを始めるという...
2014081908580772e.jpg
完全に"おのぼりさん"やがな(¬_¬)

その次の日は、
隣に座ってきたおっさんが
なにげにモゾモゾし始めたと思ったら
金麦のプルタブをプシューーっと。
乾き物までつまみはじめる始末。

また別の日には、向かい合わせ席で
わたくしの正面に座ったおばさんが
ずっとゴソゴソと荷物の整理をしていて
なんか鬱陶しいなぁと思ってたんですが、
そのおばさんが立ち去ったあと
座席にゴミが山盛り残されていて
もう唖然。

そんでその直後に座ってきた男子が
ゴミを払いのけてわたくしの足の上に落とし、
ジャーマネ藤本のイライラ度MAX。
(♯`∧´)

なんでこんな
モラルに欠ける人間ばっかなんだろう。
土日や盆暮れ正月は顕著です。

---------------------------------------------

20140819232455cb9.jpg

文明さんの追悼ライブやるんだ。
わ〜観てみたい。。。

けど、わたくしなど
とんだ場違い(;´Д`A

これぜったい
お友達としてローリー氏来ますね♪
(*゚▽゚*)




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


