バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


宙船。
ジ○リ工作員によるYahoo!映画の
高評価レビューに騙されないように
気をつけましょう。

-------------------------------------------

サマソニTOKIO動画をサーフィンしてたら
久しぶりにみゆき姐の宙船が
聴きたくなって...

ありました。UP主様に感謝。
前半歌っているのはコーラスの
宮下文一さんだけど。
20140821083027c2e.jpg
http://youtu.be/7Fb3tJfkRYc
(今回は動画の埋め込みを避けました)
カッコイイし、いい歌ですね ( ´θ`)

宮下さんと長瀬くんの歌い方が
どことなく似てる
と感じる方もいるでしょう。
それもそのはず。みゆき姐がTOKIOに
楽曲提供した際のデモテープは
この宮下さんが歌ったものだったそうで、
長瀬くんがそれを
しっかり吸収した結果なんですね。

--------------------------------------------

201408210830269d5.jpg

草に埋れててわかるかなー、
うちで飼ってる殿様です(^^)

見つけた当初は幼虫だったんですけど、
だんだん大きくなってんの。萌えるー。

この一匹しかいないんですけど、
どこからやってきたんでしょうね。
で、このままほっとくとどうなんの?
昆虫の生態のこと何にも知らない
ジャーマネ藤本であります(´・_・`)

--------------------------------------------

知ってる人が盗撮で捕まって
ちょっと複雑。。。

ターゲットがどんな子だったか気になる。
って、そこかい!!www

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


