バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





正論。
昨日はわたくし事で練習で梅田へ。
レッスン関係以外の歌練って
めっちゃ久しぶり。
なんか新鮮な気持ちになりました。
でも3時間ぶっ通しは年齢的にも
ちょっと疲れた。。。

今思うと10年前はフルで働きながら
家事もそれなりにこなしつつ、
週に3回クワイア練習、
月に3回ピアノレッスン。
よく続いてたな〜と我ながら感心(^^)
10年でこんなにもモチベーションと体力
落ちるか( ;´Д`)

--------------------------------------------

201408231727298b0.jpg

武井壮 アイス・バケツ・チャレンジを拒否
http://matome.naver.jp/odai/2140861783346342101

わたくしジャーマネ藤本、
武井氏の考えに賛同します。

そもそも寄付を強要するなんて
おかしな話ですものね。

お祭り騒ぎや売名まがいの
パフォーマンスは終息させて
ALSへの理解をより深めましょう。
http://www.als.gr.jp/
さらには他の難病へも目を向けましょう。

チャレンジ動画にリツイートやいいね!
するんだったら自ら寄付しましょ。

難病支援に限らずチャリティなら
少額の負担で企業を通して間接的に
寄付できるものもありますよ。

以前このブログで紹介した
Yahoo!検索のSearch for 3.11 や
サーティーワンのフリースクープがそう。

ペットボトルのキャップ回収で
ワクチンを寄付する
エコキャップ運動、
アルミ缶を集めて車椅子を贈る活動
なんてのもある。

まずは簡単なことから始めませんか。

そして...来週末は24時間テレビ。
司会:関ジャニ∞、ランナー:リーダー。
なんという俺得❤︎
募金しにいこっと。



そういや、ジャニヲタに朗報。
(って、ジャニヲタはこんなブログ
見ていない問題は置いといて...)

4月に期間限定でやってた
『トーキョーライブ24』が10月より、
こんどは毎週日曜22時から
週替わりMCで復活するのです。
ひゃっほい!

201408231727288a9.jpg

テレ東さんは金儲けの仕方を
覚えちゃいましたね(^^;;

わたくしは声:大吉先生のナナナの復活が
何よりの楽しみなのであります(´Д` )




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


