バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





墓参り。
里見八犬伝の大阪公演チケットが
ゲットできなかったことに
ショックを隠しきれない
ジャーマネ藤本です(T_T)

しかし!追加公演が決定したらしい。
よっしゃー 次こそは頑張る!!



日曜日はわたくしの両親と先祖の
墓参りに行ってきました。
墓参りと言っても永代供養だから
墓はないんですけど。

毎年命日近くに行くことにしているんです。
もっと頻繁に行ってあげたいんだけど
なにせ遠いんですよね、能勢って(´Д` )

で、その日曜日
能勢入りした途端 雨が降ってきて、
お寺に着いたら雷も鳴り始めて。

永代供養墓は寺から少し山に入った
ところにあるんですが、
こんな山奥で雷に打たれてしまったら
誰も助けに来てくれない!と思うと
焦って...(> <;)

そんなんで今回は
ほんの数分間の墓参りになりました。
車で現地まで往復4時間もかかる
というのにね(悲)

名残惜しかったので
能勢とうふだけ買って帰りました。

20140825190338619.jpg

ごく普通の木綿豆腐なんですけどね(汗)
これくらいしかお土産で思いつくものがなくて。
秋だと栗が有名のようですが。

--------------------------------------------

24時間テレビで藤城清治先生が
影絵の製作に挑戦されるようですね。
24時間ぶっ通しで頑張るって...
この方、御年九十歳ですよ。
大丈夫なんでしょうか。。。(^^;
番組スタッフ、無茶振りしすぎ。

わたくし昨年、
藤城先生の作品展に行ったんですけど、
ほんっとに色彩が綺麗。
メルヘンの世界。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
展示場全体が優しい雰囲気に
包まれていました。

20140825190336c14.jpg

うちの玄関にはこの絵のポストカードが
飾ってあります。大好きな作品です。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


