バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ほぼじじかん?
先日は某会社のイベントで、ギターまっつんとドラム磯部っち、
敏腕マネージャーみぽりんと僕の4人でマイケル・ジャクソン
メドレーをやってきました。衣装も全員非日常な感じで、楽し
かったです!学園祭みたいで、久し振りにはっちゃけました。

で、またまたはっちゃけイベントです。
これは一般の方向け(笑

いつもライヴをやらせてもらってるRJ&BME'sのマスター(その
昔、同僚だったのです)がやっている「S/B」というイベントで、
今までドラム磯部っちと僕だけが参加していましたが、とある
理由でギターまっつんが今月からマスターの代理で参加するこ
とになりました。

ほぼじじかん、です(笑。

音的にはじじかん、やる曲は今回はアニメソングメドレーと、
レベッカ中心。まさに学園祭です。毎月このイベントはこんな
感じなんですが、これが全仕事の中で一番大変なんです。何し
ろ、普段あまり演奏されないような曲を忠実に再現なもんで。

ま、頑張りぶりをご覧ください(笑

今回のヴォーカルはsofamiというデュオのmikoちゃんです。
一緒にやるのは初めてなので、すっごい楽しみです!

8月11日(水) マンスリーライヴ「S/B」
小林徹(K)、磯部直哉(D)、松下政秀(G)、北出裕一(B)
miko(V)
料金:1000円(飲食代別)
開場:19:00 開演:20:00
場所:RJ&BME's(阪急電車西宮北口駅徒歩2分)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
プチ☆ボボブラジル
「ほぼじじかん?」が「ボボブラジル?」に聞こえるほど、脳みそが溶けているキャサリンです。
マイケル・メドレー、某社限定?の非公開イベントというのが残念だなあ!
見たかったなあ♪

今日は、ウクレレナウに向けてのリハーサルで、某社講師揃い踏み&プチほぼじじかんですね~♪
そこへ混ぜていただくシロウトは戦々恐々です。
どうぞお手柔らかにお願いいたしまする~☆
【2010/08/22 13:17】 URL | キャサリン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


