バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





骨。
6月に受けた健康診断の結果が
届いたんですよ。
う〜〜ん。昨年に引き続き、
血清アミラーゼが高値。
その他項目も異常値ではないものの
年々じわじわ上がってきている(汗)
身体は老化の一途(´Д` )

でも別の機関で測定してもらった
骨密度の結果は良かったんですよね。

20140829160844865.jpg

骨強度が3.151で
同性・同年齢の人に対して117%
なんですって。
軽くガッツポーズ(^^v

健診の判定は要観察だけど、
骨密度の高さで
勝手にチャラになった気分でいる
ジャーマネ藤本なのでした(;^_^A

--------------------------------------------

わたくしの元地元の立花駅周辺に
阪急オアシスができたという情報を耳にし、
先日尼崎市役所での用事ついでに
行ってみたんですよ。

20140829160842923.jpg

阪急オアシスって阪急沿線でない場所にも
バンバン建ってますね。
ブランド力落ちるでぇ(´・Д・)」

立花みたいな超超超庶民的な土地に
阪急系のハイソなスーパーができて
お客さん来るのかよ!!という
わたくしのツッコミ、いや、心配をよそに
実際行ってみると結構お客さん入ってました。
立花のどこに身を潜めていらっしゃったのか
マダムな方々ばかりで(笑)

黒を基調とした建物のため
シックで落ち着いた雰囲気。
店の規模としてはものすごく小さいのですが、
野菜等の直売コーナーや、
プチトマトのセルフ量り売り、
100円パンがイートインできる
カフェコーナーが設置されていたりと、
(これってオアシスでは基本?)
周辺の他のスーパーとの差別化が図られていて、
品揃え的にも充実していて...
好いなと。

んもぅ、なんでわたくしが尼を去った後に
できるんだよぉ。ぐやじぃ(T^T)

と泣いて悔しがるほど
すんごいスーパーでもないけど。
立花としてはやっと他に追いついたレベル?
(^^;;

阪急の100円パンの誘惑に
今回は屈することなく、
その代わり、久しぶりに
ルビアンとアンテノールのアウトレット
に行って徳用袋詰めを買いました。
翌日のジャーマネのおやつに
なりましたとさ。
めでたし。

201408291611408ea.jpg




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


