バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ボカロな世界。
中国のプール麻雀画像を見て
なぜか川崎球場の流しそうめんの
エズラを思い浮かべてしまった
ジャーマネ藤本です。

2014083123445243a.jpg

20140831234453ba7.jpg

昔、珍プレー好プレーで
川崎球場で客が麻雀やってる映像が
流れたせいでフラッシュバックした
のでしょう、たぶん(^^;)

--------------------------------------------

8月も終わり、
24hTVも終わってしまいました。

城島リーダー余裕のゴールでしたね。

100kmマラソン、
あれって最初から最後まで歩いたら
たいていの人は24時間以内にゴール
できるそうです。
って夢をぶち壊すようなことを言っては
駄目ですね(^^;;
あくまで「マラソン」企画なのですからw

--------------------------------------------

一昨日はマジカルミライ2014
コンサート中継をテレビで観ていました。
どういったコンサートかというと...
こんな感じ↓

20140901002005093.jpg
2014090100200345d.jpg

そう、初音ミクです。
わたくし、こういった趣味はないのですが
視野を広げるため鑑賞させていただきました。

異様な光景に見える方もいるはず。

ですが、わたくしはさほど
異質なものを見ているという感覚は
なかったです。
歌手がステージで口パクで踊ってるのと
なんら変わらない気がします。

逆にわたくしにとっては
斬新な事が多くて面白い!

あのステージの映像が
どうなってるんだろう?とか、
ボカロと生演奏とのシンクロ技術が
すごいな、などと関心が絶えない。

あと、曲のタイトル表示の際に一緒に
ボカロPの名前も表示されるんですよね。
当たり前のことなんですが、
アナログ人間のわたくしにとっては
じつに新しい世界(*゚▽゚*)
(※ボカロPとは何ぞや?と思った方は
ピクシブ百科事典等でお調べくださいね。)


ひょっとして来年はあの客席の中に
サイリウムを手に持ったジャーマネが
紛れこんでいるかもしれないですww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


