バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





黒歴史。
前の練習のときに初対面のある人から
「アヤドさんのところにいた人ですよね?」
と声をかけられて凍りついた
ジャーマネ藤本です。

なんで知ってるんだ??

いや、確かにいたけど。
ほんの9ヶ月間くらいですよ。
ややこしそうな組織だったので
危険を察知してすぐ辞めました。
あのまま続けていたら
心身共に病んでいたことでしょう。
わたくしの黒歴史ですww

あ、
アヤドさん個人は全然悪くないです。
念のため(^^;;

--------------------------------------------

番宣での∞丸ちゃんの表情が冴えない...

ごめんなさい、わたくし
地獄先生ぬ〜べ〜の原作を
全然知らないんですけど、
なにやら原作ファンの方達には
実写版ドラマの配役が至極
お気に召さないようでありまして。
とくにぬ〜べ〜役の丸ちゃんには
ブーイングを通り越して
早くも諦めの声が(汗)

そうでなくてもお話の舞台が
原作では小学校なのが、
ドラマでは高校へと大きく設置変更
されていて
放送前からすでにダメだこりゃムード(^^;

丸ちゃん可哀想〜。
ボーイズオンザランの主演はハマり役で
わりと好評だったんだけどなぁ。

丸山愛に溢れるわたくしもさすがに
ぬ〜べ〜は初回でリタイアするかもしれない。
ごめんよ( ;´Д`)

20140901085921326.jpg

--------------------------------------------

虐待された盲導犬に対する
「器物破損」

原発関連自殺者に対する
「個体の脆弱性」

考え方おかしくね?
はぁーやだやだ (*`へ´*)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


