バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





エアギター。
一昨日の朝の通勤快速電車で
イヤホンで音楽聴きながら
譜面を見ている女の子が座ってて・・・
脇にはギターケース。
おそらく大学生ではないかと。

しばらく眺めてたら
軽くエアギターが始まった!(・Д・)

20140906233129005.jpg イメージ画像

そのあと歌詞のプリントも見ていたから
弾き語りさんかな?

とりあえずボインちゃんだった。
o(*゚▽゚*)o



エアギターといえば先月の世界大会で
日本人の女性が優勝していましたね。
おめでとうございます。

しかしわたくしジャーマネ藤本、
個人的には2006年のダイノジ大地氏の
優勝時パフォーマンスがシンプルで
好きです。



--------------------------------------------

報道ステーションのコメンテーターに
春香クリスティーンちゃん!?(◎_◎;)

20140906233131177.jpg

コメンテーターとしてのステップアップが
とんとん拍子すぎる( ;´Д`)

でもやっぱ、
報ステは敷居が高すぎたのでは?

微妙な空気流れてましたヨ(´・Д・)」

--------------------------------------------

GG-Companyに関して
一部誤った情報が
流れているようなのですが・・・

9月23日のライブをもって活動休止
という事実はありませんので
ご安心ください(笑)

ただし、年内のライブは
すでに告知している岡山でのライブまで
となるかもしれません。

来年もバリバリ活動しますので
どうか応援のほどよろしくお願いします。
m(_ _)m

20140906233135b6a.jpg Newチラシ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


