バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





11/6 CLAPPER詳細 他。
錦織銘柄って何だよwww

しかも軒並み下落って...(´・_・`)
デイトレーダーめ。

--------------------------------------------

先日焼きカレーというものを
生まれて初めて食べた
ジャーマネ藤本です。
要はカレー味のドリアですね(^^)

焼きカレーって門司港が発祥らしく、
昭和30年代から存在する食べ物なんだそうで。
案外古くからあるんですね。
S30年代なんて普通のミートドリアでさえ
見たことなかったのに。

って、わたくし
まだ生まれてませんでした。
すみませんm(_ _)m

--------------------------------------------

11月6日(木) アメ村 CLAPPERでの
イクシーズ主催ライブの詳細が決定
しましたのでお知らせします。

2014 EXSEE'S AUTUMN FESTIVAL Ⅱ
at CLAPPER

出演 AKIRA / THE BROWN /
GG-Company / INvoST

4組対バン、上記の順で出演します。

OPEN18:30 / START19:00
前売1800円 当日2000円 (各1ドリンク別)

イクシーズ様からまたお声をかけて
いただきました。
いつもありがとうございます!

それぞれ個性の違ったバンドの
対バンイベントです。
アウェーでゆるくないGG-Companyを
見れるチャンスでもありますよ。

大阪方面の皆さま、是非とも!!


AKIRAってあのAKIRAかな〜(´・Д・)」

--------------------------------------------

アップルウォッチが発表されましたね!

早くも入手したネットユーザーが
画像UPしておられました。

20140911014535d4d.jpg 本物のアップル製
https://twitter.com/sinomoritsukasa/status/509552512995557376

って!なんか違う!!www



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


