バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


トラキチ。
20140914233953f0b.jpg

先日ピアノのレッスンへ向かう途中
不運にも阪神電車の虎キチの渦に
巻き込まれてしまった
ジャーマネ藤本です( ̄O ̄;)

...もうなんか
ギュウギュウトレインみたいな図に
なってました↓(~_~;)

20140914233952337.jpg

甲子園のデーゲームだったんでしょうか。
みんな身につけている物が
縦縞や黒&黄色でわかりやすい(^^;;

わたくし偶然にも
ストライプの服を着ていて、
何気に阪神ファンな雰囲気を
醸し出していたかもしれませんが、
阪神尼崎駅でとっとと降りましたwww


そういえば甲子園球場の真ん前にある
新響の甲子園センターの建物、
あれ、旧虎風荘なんだそうです(*゚▽゚*)
振替レッスン等で甲子園センターには
何回か行ったことあるんですが、
窓から球場を眺めていると
往年の阪神の選手の若い頃の姿が
偲ばれました。

真弓、掛布、岡田・・・

古すぎ!(=゚ω゚)ノ

ついでにわたくしの実家、
阪神の第二球場だった浜田球場の
すぐ近くだったのです。
夏休みによくバース見に行ってましたよ。

なにかとタイガースと縁のある
ジャーマネなのであります(*^^*)

--------------------------------------------

最近ジャニヲタの間でやたらと
よこちょ株が上がってるんだよなぁ。
ほんとウルトラ急上昇。

たしかに。痩せてカッコ良くなった?
(´∀`)

ちなみにこの人、
ジャニーズでは非常に珍しい、
芸名でタレント活動している人なのです。

横山裕のユウは
ジャニー社長がよく発言している
「YOU、○○しちゃいなよ」
のYOUからきてるというのは
有名な話(^^)

だけど当のジャニーさんは
「ヨコ」としか呼んでくれないらしいw

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


