バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


履行欄(一発変換)
劇団四季は追悼も兼ねて
李香蘭の公演をやってくれないだろうか。
関西は京都劇場あたりで...。

2014091622021796f.jpg 合掌

--------------------------------------------

結局、
地元の"祭り"に行かなかった
ジャーマネ藤本です。

だって
どこでやってるか知らないし(汗)

でも20年くらい前に2回ほど
見に行ってるんですよ。
当時の職場の同僚で同期の女子が
春木って所の子で、
普段から結構つるんでたんですが、
祭りの期間中にその子のお宅に
招いてもらって。

いくつかの穴場スポットに
連れて行ってくれて、
おかげでめっちゃ近くでS字カーブの
やりまわしを見ることができました。
てか、だんじり引いてる人に足踏まれたw

彼女今どうしてるのかなぁ。
家が車整備の自営だったんで
場所はわかるんですけど
行ってみる勇気なし(^^;)

嫁に行ったかなー?とか
いろいろ気になるわけで。
工業高校出身だし家継いでるかも。
って、女子でそれはないか。
兄貴いますしね。

よし。こんど
近くまで行って偵察してみるか。
そういうの得意(笑)

ちなみに・・・
わたくしとその子、職場の中で
ビアン説が流れていたのです( ゚д゚;
いやいや。ぶっちゃけ、
それはないですってww

だけど就業後に会議室で2人きりで
同窓会』のビデオ鑑賞会してたら、
そりゃあそんな噂も立ちますわな( ̄д ̄;)

そんでもってその『同窓会』から
山口くんと国分さんが気になって
TOKIOのコンサートに行ったんですが、
そのとき一緒に行った相方は
彼女だったというわけです。はい。
なつかすぃヾ(。゜▽゜)ノ



あらぬ方向に話が
脱線してしまいましたが、
来年こそはチャリンコで
お祭り、見に行こうと思います!

--------------------------------------------

昨日また大きな地震がありましたね。
何かの前兆でなければいいのですが...

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


