バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


大当り。
ハッピーターンアイスは
どこへ行けば買えるのですか?

20140918163521fd1.jpg

ジャーマネ藤本です。

--------------------------------------------

水曜の昼はフェスティバルホールへ
ミスサイゴン』を観に行ってきました。

最前列で観劇。
3階ですけど(^^;;

一昨年この演目を初めて観たときは
あまりに肌に合わず再度観劇することを
躊躇っていたのですが・・・

結論から言えば、
行って良かった!
食わず嫌いは良くないですね(苦笑)

今回のキャスト、
最強の組合せだったかもしれない。
ハズレなしの大満足メンツでした
個人的に。

201409181635208fe.jpg

駒田エンジニア、頑張っておられました。
初々しくて今後まだまだ変化していく
ことが期待されて楽しみ(^^)
もともとコミカルな役が得意な人だし
エンジニアという人物像にピッタリな
気がします。

そして昆(夏美)ちゃんのキム、
大抜擢ですね!
本当にいいもの見せてもらいました。
高音がバッチリ出る人なので、
その力強さたるや。
苦しそうじゃなく無理のない発声と
表現力で、安心して観ていられて
すぅーっと話に入り込めました。
でもキムの心情を察すれば察するほど
こちらの心が苦しいですけどね(;^_^A

いやーほんと、大当たりの回でした。
ミュージカル観に行ったらたいてい、
あの役者さん残念だったな...とか
思ってしまうものなんですが、
今回はそれが一切なかったのです。
素晴らしい。

わたくしが特に心に残った
今回のベストシーンは、
トゥイに発砲するあたりのあの場面。
超絶感動しましたよ!
トゥイ役の役者さんも良かったな〜。
いいトコ上げだしたらきりがないですが。

話や登場人物に
共感できるできないは別として、
本当に、ホントーに
心から良い舞台だったと言えます。
(ヘリが実物でないことを除いては 笑)

それでもやっぱり...
後味の悪い話には違いないんですけどね。
(;´Д`A

あ、タム役の子役さん、まだ幼いのに
ちゃーんとお芝居できていたのがスゴイ。
あれくらい小っちゃい子が適任ですね。
小柄な昆ちゃんでも
軽々と抱っこできてましたし(笑)



フェスの入場の際にもらった冊子の中の
一部ページ。

20140918163523edf.jpg

カオスだ・・・(。゜▽゜)



そういえば里見八犬伝のチケット、
玉砕(T ^ T)

キャストそれぞれのファンクラブの
優先予約でほぼ埋め尽くされて、
一般の配分が殆ど無いって...

酷なシステムだな。
o(`ω´ )o

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


