バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





スライディング。
20140928172301861.jpg

わたくしジャーマネ藤本、
先日、大阪駅構内で
華麗なるスライディングを
披露してしまいましたw

電車の乗り継ぎで急いでいて、
三段ほどの階段を
一気に飛び降りようとして、
勢い良く飛び降りたら楽勝♪
の鼻歌モノだったんですが・・・

悲劇はそこからでw
着地した足の靴が脱げて、
靴下で滑って見事にケツから転び、
その体勢でまた滑り続けるという。
おい、床磨き過ぎだろww

人は大勢いたんですが、
みんながみんな急いでいるから
誰も助けてくれやしねーし(ー ー;)
冷たいよねー。

で、
靴はどこいった?靴靴…と
やすし師匠ばりに探していたら
綺麗な女の人がわたくしの靴を
持ってきてくれました。
冷ややかにw

阪和線が遅れるから悪いんだよーぅ。
と電車のせいにしてみるwww

あ、ちなみに無傷。
受け身ができてるんだな、わたくし。

--------------------------------------------

201409260908229d2.jpg

これ英国の家庭料理の
前菜で出てきたんですが...。

味の無いお好み焼き風生地の中に
でっかいソーセージが入ってて
それをオーブンで焼いたらしき
謎の料理。

調べたところ、
トード・イン・ザ・ホールという
ヨークシャー地方伝統の料理らしいです。
訳すと"穴の中のヒキガエル"

_人人人人人人人_
> ヒキガエル <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

マジかwww

すごいボリュームで。
この前菜だけで既に満腹。なのに
このあと濃厚野菜スープとパン、
メイン料理とその付け合わせの
ジャガイモで完全胃袋崩壊フラグ(-。-;

結論__
イギリス人もやっぱり
胃袋のキャパがデカかった。

--------------------------------------------

20140928172300274.jpg
http://amba.to/106ZSmK

先般のGGのライブの際に
何人かの方にお配りした
ハロウィンスウィーツのお化け。

ぜんぶ顔が違っていたなんて( ´ ▽ ` )



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


