バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


ciscaはICカードの名前ではありません。
JR西日本のクリーンスタッフが着ている
ユニフォームが結構好きな
ジャーマネ藤本です。

あれ着てるとどんな悪人面の人でも
爽やかないい人に見えるヨ(*^^*)

--------------------------------------------

201409301904115e7.jpg

映画『海を感じる時』が...
なんだか期待はずれのようですね。
前評判が高かっただけに残念です。

レビューサイトを見てみると
がっかりされた方が殆どのようで。

客が9割がた
お一人様の男性との報告が。。。
やはり主役の女優の裸目当てでしょうか。
これだけで女性客はかなり引きますよね。
(;^_^A


わたくし、この手のB級映画レビューは
男性(おそらく30代以上と思われる方)
の長文レビューを大いに参考にさせて
いただいております。

客観・主観の両方の視点で
書いてくれているから。
これが女性だと主観寄りになるのです。

短文レビューはSNS慣れの若者の傾向。
独特目線すぎるか経験値低いかどちらかで
大抵が参考にならない。

そんなわけで
"大人"な男性のレビューを見ていった結果、
徹底的に低評価だったので、
この映画を観に行かないことに決めました。
評価が半々くらいだったら
自分の目で確かめに行くんですけどね〜
(u_u)

--------------------------------------------

ミニストップの新業態のカフェ
cisca 行ってみたいヾ(。゜▽゜)ノ

201409301904109f2.jpg

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/news/post_75742/

こういうのって、どうして決まって
首都圏でテスト営業するんですかぁ?
関西にも早く出店してください。
でも初めはキタかミナミ、神戸あたり
なんですよねー。
なんならわたくしん家の近くの
ミニストップを今すぐciscaに
変えていただいても・・・
って、ぜったいありえねー!(=゚ω゚)ノ


そんな感じで
昨日はサーティーワンの日だったけど
ミニストップのベルギーチョコソフト
な気分だったので浮気して食べてきました。

20140930190413aad.jpg

安定のまいう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


