バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





腐のサガ。
タクミくんシリーズのファンブックを
とうとう買ってしまった
ジャーマネ藤本です。

2014100418533556f.jpg

どんだけ腐やねんww

廃盤商品なので中古です。
コンディション良好v( ^ω^ )

残念ですがこの場では
本のビジュアルをお見せできません。
なぜならヤオイ度数が高すぎるから。
これ郵便受けに届いたらあかんやつやw

なのでコンビニ受け取りにしました。
こういうとき助かるーヾ(。゜▽゜)ノ

--------------------------------------------

昨日はピアノのレッスンだったんですが
とーるちゃんはわたくしのレッスンで
"あがり"だったので、駅まで一緒に
帰っていたところ...
またやってくれました。

駅の手前で「スマホが無い」と。
(;^_^A

まあ、いつものことなんですが(笑)
結局、レッスン室で充電しっばなし
だったというオチでw

財布もよく失くしますね、この人は。
たぶん物への執着心があまり無いのだと
思います。良いことです(^^)


そういえば∞よこちょさんも
持ち物をよく失くす人だそうで。
財布、ケータイ、鍵を3日連続で紛失したり、
コンビニにリップだけ買いに行って
そのあと店前のゴミ箱にレジ袋ごと
捨ててしまう常習者なんだとか。
何しにコンビニ行ったんやwww

とーるちゃんとイイ勝負かも(^^;;

--------------------------------------------

阪和線 今週は平日5日間
毎日遅延だったな(。-_-。)
ビンゴーー!って感じですよ。
自分からテンション上げないと
やってられません(´∀`; )

そういえばこのあいだ神戸在住の人に
わたくしが阪和線ユーザーだと告げると、
「阪和線って、しょっちゅう電車遅れ
てるとこですよね? JRの運行情報の
掲示見るとだいたい阪和線のところが
"赤"になってるから。たいへんですね。」

20141004185335b3a.jpg

ああ...そのとおりでございます。
そして憐れみのお言葉までいただき
有難うございます。
阪和線の駄目っぷりを知っていて
くれるだけでも嬉しいです(T ^ T)

その昔、JR阪和線の遅延が
遠く離れた小田急線のダイヤに影響した
という伝説、ご存知でしょうか?

阪和線大乱れで最終「はるか」が遅延→
新大阪で接続する東海道新幹線が待ち合わせ→
回復運転を図るも遅れを取り戻せず新横浜に到着→
横浜線が遅れて発車→
町田駅で接続する小田急最終が待ち合わせ...

本当かガセかビミョーな話ですが、
全国的にも阪和線は遅延で有名なのです。
嬉しくないけど (~_~;)

まあ阪和線の遅延に慣れてしまえば、
世界中どこの列車を利用するのにも、
そのルーズさに耐えれるといわれて
いますwww



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


