バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





本日休業。
いゃー台風で大きな影響がでましたね。
皆さま大丈夫でしたでしょうか。

昨日わが阪和線はお約束の
始発からの運転見合わせで、
最寄り駅に電車がきたのが
仕事の開始時間と同じという( ;´Д`)
もう朝から気分は"本日休業"ww

20141006102737dd3.jpg
すさまじいんですけどww

いっそ会社休みたかったんですが、
たまたま夕方に歯医者(立花)の予定を
入れていたので、どーせ尼崎方面に
出なければならなくて、
しょーがなくダラダラと職場へ向かった
ジャーマネ藤本でありました。
あーあ。

仕事に命かけてる人は激混みで内臓
潰れそうな紀州路快速に乗り込んで
行ったけど、わたくしは各駅停車で
まったりと。。。

ここで水木しげる氏の名言。

『なまけ者になりなさい』

とはいえ、
"先生"と呼ばれる職業の人は
なかなかそうはいきませんね(´・_・`)

--------------------------------------------

ミュージカルDEATH NOTEの予習用に
DVDを買ってしまいました。
前編はまるごとYouTubeにあがってるのに
後編はどこの動画サイトを探しても
見つからないのです。
なわけでコンプリートセット(^_^)v

2014100610273960b.jpg

でもまだ大阪公演の日程も場所も
何も決まってないのに...(汗)

もし里見八犬伝みたいに人気演目な
くせして週末5回だけの公演だったら
チケット争奪戦は必至。
しかもDEATH NOTEとなると
普段ミュージカル観ない人も大勢
観にくるのではないかという懸念が。

どうなるんだ大阪。はやく情報欲しー!

チケット取れなかったらDVDが無駄に。
まあ送料込みで543円ぽっちだから
いいんだけど(~_~;)

あ。L君のスピンオフ版も予習するべき?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


