バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


遅くなりましたが…
GGメンバー数珠繋ぎblog、今回の担当はサックス&EWI担当の尾瀬賢司が務めさせていただきます。

えーっと、まずは書き込みが遅くなった事をお詫びします。

何故か我が家のPCからここにログインが出来ませんで…。
ようやく解決しましたので遅まきながら書き込ませていただきます。
皆様、どうぞよろしくお願いします。

で、何を書こうかと迷いましたが、先日物凄く久しぶりにある事をしに行きました。

何をしたかと言うと…

散髪&ヘアカラー!

をしてきました。

ちなみに前回髪を切りに行ったのが

1年4ヶ月前!

我ながらなんと安上がりなアタマだこと…。

ちなみに劇的!でもないんですがこんな感じに変わりました。

Before

SBSH0051.jpg

After

SBSH0053.jpg

長いところで20cmぐらいは切ったと思います。

おかげでドライヤーも短時間で済みますし、
背もたれと背中の間や肩掛けの鞄のベルトに髪が挟まったりする事もありません。

なによりサックスを吹いていて息継ぎの時に口の中に髪の毛が入って来なくなったのが嬉しいです(笑)



え?正面からの写真はないのかって?

うーん、仕方がないですね~。

では、このblogをご覧の皆さんには特別にお見せしましょう!

では、どうぞっ

似顔絵

…ちょっと美化しすぎたかな?(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コ、コメント、しにくい…(笑)。
とりあえず、数珠つなぎブログが一周するのを静観しま~す(笑)♪
【2010/09/09 09:52】 URL | キャサリン #-[ 編集]


激しく美しい後ろ姿ですね~!髪の長いのも切られたのも両方素敵です!
でも、楽器演奏されるときの息つぎで、前は髪が入ってきたのですか~(笑)それでもお客様にはわからないように、演奏されてたのでしょうね~(*^^)v
【2010/09/14 22:47】 URL | kayokayo #-[ 編集]


> キャサリン様
すいません…コメントしにくい記事で…(汗)
っていうかコメント返しが遅すぎるのがもっとスイマセン!(涙)
もう少しウケるかと思ったのですが空振りでした?
次回はもうちょっとネタくりをしますので、よろしくお願いします!
【2010/10/13 01:02】 URL | oseken #-[ 編集]


> kayokayo様
ご無沙汰しております!お元気ですか?
以前よりはかなり短くなったのですが、今でもやっぱり口の中に入ってきますね。
今後僕の演奏を見た時に、吹きながら右手で髪をかきあげたら「口に入ったな~」と思って見て下さい(笑)
【2010/10/13 01:06】 URL | oseken #-[ 編集]


あ~、いやいや、ウケたんですよ。
ウケたんですけど、あまりにお美しい後ろ姿に圧倒されてコメントできなかっただけです~(汗)。
こちらこそ、失礼いたしました…(汗)。
【2010/10/15 09:20】 URL | キャサリン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


