バンド「GG-Company」のプライベート・ブログです。


プロフィール

GGComapny

Author:GGComapny
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





木梨憲武展。
スマホの料金プラン基本データ量
7GB以内を前月分もギリキープした
ジャーマネ藤本です。

アプリダウンロードのお仕事しすぎww
でも結構これで稼がせていただいてる。
(^^)v



昨日は木梨憲武展に行ってきました。
芸能人の個展ってなんか気になるん
ですよねー(^^)

20141010163709fb6.jpg

ノリさんの絵はインスピレーション
赴くままの大胆な構図だけど、
近づいて見ると繊細ですごく計算されてる。
色使いは奇抜でもなく地味でもなく
独特で絶妙なセンス。なんかオシャレ。
カフェとかに飾られてそうな絵たちです。

昔テレビ番組の企画でパリに行って
描いてたあの有名なセーヌ川の絵の
完成形も展示されていました。

人との繋がりをとても大事にしている
のが感じとれるテーマのものが多数。
フミヤ家の薪とか(笑)
奥さんを描いた可愛らしいイラスト風の
作品もあったり、
この人の幸せぶりが垣間見えます。

キャンバスの中に英語のメッセージが
ぎっしりと書かれているものが沢山
あったんですが、
意外にも英語が堪能だったりするん
でしょうか。


憲武展に行って
元気を与えられた気がします。
ビタミン剤的というか(^-^)
明日からもがんばろー。

20141010163711587.jpg

買ってきたグッズ。
缶バッヂは300円のガチャガチャ。
( ^ω^ )


ところで芸能人の画伯といえば
田辺誠一氏も忘れてはいけない。

20141010164850009.jpg ((((;゚Д゚)))))))
http://matome.naver.jp/m/odai/2135046791811592201

絵心ありすぎてジェラシーwww

--------------------------------------------

亀田音楽専門学校の講師デモ演奏で
BOØWY『BAD FEELING』

201410101637109aa.jpg

いやまあ
布袋様は安定の七福神なんだけど
亀田校長のベース、神すぎた。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


